主婦だってたくさん遊んで楽しく生きたい!~part2~

掃&除洗濯パパッとやって、自分の時間を作るのだ♪
専業主婦のブログです。

祝日なので自宅待機です(ちょこっとおでかけ)

2020-02-11 11:57:37 | 日記
こんな日はどこにも行かず、家にいるのが一番!
旦那ちゃんと私は土日祝日はおでかけしません。
渋滞にハマってストレス溜めるだけなので家でゆっくり過ごすのが一番なんです。
きっと子供がいたら違うんでしょうけど、今の生活スタイルだとこれが最適だと思っています。


でも、例外もあります。
なるべく空いている時間を見計らっての外食です。
さっき、ラーメンを食べてきました。
夫婦そろってコッテコテのラーメンが大好きなんで、今日の早めのご飯はこれ!


ダイエットとかそんなの関係なくなるほどの美味しさ♪



お腹いっぱいになったんでお昼ねしま~すzzz
ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿