ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

殺人事件!? なわけないって!!

2018年06月11日 | 日々のこと
仙台で偶然殺人現場を通りかかった!?

有名なふたりの探偵さんにもお会いして。


なあんて
さすがにわざとらしかったかな

今、義母上が入院中なのですが
退院したらしばらくお泊りはムリなので
今のうちにという事になり、
先日子の所にお泊りで遊びに行ってきました。
にぎやかなあたりをうろちょろしていたら
ポスター見かけたので寄ってみました。



そうそう
迷探偵さんも少年探偵団のみんなもいました

そういえば春にも別の場所で
こちらも偶然 コナンカフェを見かけました。


生まれたエピソードが
アニメで放送されていたケーキが
グッズショップの方に置かれていたメニューに
載っていてびっくりしました。

カフェスペースには行かなくてよかったぁ
これはなかなかリッチなスイーツ・・・
ちょっと食べてみたい気持ちもあったけど
お値段が視界に入った途端
その気持ちはさらさらさらとなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年5月の旅④ -江戸ムラ... | トップ | ワイヤレスチャイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事