ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

2018年5月の旅④ -江戸ムラサキ-

2018年06月08日 | 
今回のお出掛けにはもうひとつ
目的がありました。

スカイツリーの足元のソラマチの
あるお店でのお買い物です。

そのお店は
普段の行動範囲の中の
イオンモールにもある革製品やさんです。
それぞれの店舗が限定色を持っていて
今回お買い物してきたkissora東京ソラマチ店では
“江戸ムラサキ”。
ちょっと茶色に近い落ち着いたムラサキ。
いい色です

店舗ごとの限定色なので
当然その店舗のみのお取り扱い。
ソラマチができて何ヶ月かしか経っていない頃
通りかかった時に見た江戸ムラサキ色が
ずーっと残っていて・・・
満を持して(?)
今回の旅に組み込んでもらいました。
普段使いにちょうどいいバッグを購入

今回選んだのはセミオーダーというのでしょうか、
形が何種類かあり
パーツごとに色を選べるようになっていて
店先のミシンで縫ってもらうという商品。
形は普段持ち歩くためのトートとして
地元の店舗で何度も見て決めていました。
色選びは旅の連れにも手伝ってもらってオーダー。
何年越しかなぁ 5・6年?
大満足で毎日使っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年5月の旅③ -横山大観展- | トップ | 殺人事件!? なわけないって!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事