ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

西湖でキャンプ中継☆vol.4

2010-12-31 16:02:21 | 旅行・キャンプ
今日は今回1番の晴天♪

無事2010漕ぎ納め出来ました(^ω^)v


。。。ただ今タープの外は強風注意報(-.-;)
夜は風おさまるといいな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン

2010もたくさんポチっとありがとでした☆それではよいお年を♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (mamiピョンです!)
2010-12-31 21:49:16
初日の出楽しみですね!
年越しキャンプなんて素敵❤です♪
チョコっと&もなっちょは自然の中でワンワン♫
ベロリンチョ(^0_0^)
ベロベロ(*^_^*)
楽しい毎日を過ごしてる事でしょう!
寒さに負けず素敵な新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
返信する
♪mamiピョンさん♪ (まさき)
2011-01-01 23:27:46
コッチにもコメントありがとです~

初日の出、なんとか拝めました
ホントはカヌーの上から~
なんて思ってたけど、天気予報見て寒過ぎて断念 ̄▽ ̄;
↑しかも何時に山から顔出すか分からなかったし

ちょこもなのせいで、ずいぶん顔周りがカサついたんでは~
念入りなケアをしてくださいませ

本編もなるべく早めにUPしますんで、ぜひまた覗いてくださ~い

返信する