ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

おデぇト♪おデぇト♪♪

2007-08-31 10:58:13 | Weblog
  ~保護犬同伴デート★

 
あら?ちょこちゃん?

 どうしてそんなに笑顔なの?

 
ん?もなか?

 そんなキラキラおめめで誰を待ってるの?


 
そんな2人を連れてるわたしも内心わくわくどっきどき
 ナゼかって??
 だってデートなんだもんっ
 もちろん(?)お相手は。。。。。。。。。。


 
『銀く~~~~ん~~~

 
うひゃぁ~ますますオ・ト・コ・マ・エ
 
 そしてわたしのお相手をしてくれたのは
銀まま
 今回も突発的に誘ったのに来てくれてありがとぉ
 それからもうひとりサプライズゲストが。。。ウフッ


 
リコママも来てくれましたぁ
 ムリヤリ誘ったのに遠いトコまで来てくれてありがと~~
 銀まま&リコママに会えてちょこもな以上に浮かれてたワタシ

 前にもデートした洗足池で待ち合わせ♪
 少し歩いてからランチに行きました
 ずうずうしくもリコママにもなかのリード持ってもらっちゃった
 しかぁし。。前回行ったDog Cafe、なんと3日前に閉店してたよ~
 なのでちょっと遠いケド、別のお店に行くことに
 
 
その途中の公園で撮ったお写真デス↓↓

 さっき「俺」なんて書いちゃったケド、本当は「ボク」がぴったり
 甘えんぼで誰とでもフレンドリー
 優しい茶色の瞳に癒されますよ


 もなかと銀、前もだけど最初はもながちょいひき気味



 でも慣れてきたらこんなに仲良しでしたよ


 お店の中でもみんなお利口さん(もなかはウロウロしてたけど
 会話が弾むテーブルの下では。。。。




 きゃっ手がふれ合っちゃった

 
そんなな2人を眺める親犬代理のこのヒト

 でもたまに邪魔しにいってましたケドね



 おしゃべりに夢中でお写真はこれだけ
 時間が経つのがあっという間だったよ~
 リコママ&銀ままホントにありがとぉ
 今度はわたしがリコママのの方まで行っちゃおっかなぁ

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
もなか&銀の恋の行方が気になるアナタ
  ぽちっとぽちっと押しちゃって

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!!! (リコママ)
2007-08-31 18:01:18
ありがとうねぇ~~
お邪魔虫(古っ)しちゃったぁ
楽しかったよぉ
もなちんを貸してくれてあんがと
あのまま連れて帰りたかったよぉ~~~

お店・・・私が来るのを察して閉めたのか
ウヒャウヒャ~
でも新しいお店も出来てたねっ
次はそこかぁ

もなか&銀ラブラブだったねぇ
2人とも可愛い~~~
応援するよん
チョコちゃんはおばちゃんとマッタリしてようねぇ
でもちょこちゃんの元気なお顔が見れて良かった
癒されましたぁ
又・誘ってね。
こっちにも来ちゃう歓迎するよん
も喜んじゃうよぉ~って私が1番嬉しいよぉ
返信する
ほんとっ!早っ!!!! (銀まま)
2007-08-31 19:45:07
せっかくのでーとだったのになんとカメラを忘れた私
もう大ショックだったよ

カフェは閉店しちゃったけど、あのお店おいしかったね~
しかもwanなんて嬉しいよね

リコママの方も探検に行かなくちゃね
「知られざるリコママの・・・」なんてね

9月10月は川遊び絶好の季節
いっぱいいっぱい遊ぼうね

思ったより元気になったちょこちゃんを見て嬉しかったよ
ダッシュOKになったら ランで走ろうね

遊ぶ事ばっかり考えてるよ~
ヨロシク
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-09-01 09:33:11
ホント楽しかったよぉ~
来てくれてありがとでした
あたしっていつも急に思い立って誘っちゃうんだ
お誘いは計画的にだよね
もなかもグイグイ引っ張っててごめんね
そしてやっぱり落ち着きないし
ちょこはやっぱりまったりだったでしょ?

横浜出没したぁい
リコママの地元探検ウヒッ

今度はランで一緒にあそぼ~ね
楽しみにしてまぁす
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-09-01 09:43:55
本当にいつもありがとぉ
から歩いていけるトコで一緒に遊べるなんて
ホント銀ままに出会えてよかった
銀くんさぁなんか男っぽくなったよね
毛もサラサラでうらやますぃ~
ウチのぼわ子とは大違い

あのびみょ~なウッドチップのとこのも行ってみよ~
また誘わせてね

やっと涼しくなって人間もわんこも体が楽だよ~
ちょこも連れてランも復活しなくっちゃ
返信する
お誕生月がきましたねぇw (あゆ藍)
2007-09-01 15:17:04
とうとう9月ですねぇw
なんだかわくわくしちゃいます
初の兄弟犬発見から約2ヶ月。
れおんともども22日がまちどうしぃ

近くにワンコのカフェいいなぁ・・・
次ぎ引っ越すときはそういうところが
あるかも確認して引っ越そう

ただいま探し真っ最中デスw
返信する
♪あゆ藍さん♪ (まさき)
2007-09-02 22:25:09
ホントあっという間ですね
れおん兄ちゃんもびっくりのお転婆な妹に日々成長してますよ

ウチも引っ越したぁ~い
今のトコは急に決めて越したトコなのでとにかくボロい
でも街中にしては意外とWANの入れるトコあるんですよ
でもやっぱり近くに広~い遊び場があるとこがいいな~
イイ場所あったら教えてくださいね~
返信する