ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

必殺技~!?

2007-04-30 21:39:18 | Weblog
 

 きょうもちょこ&もなかを連れて近所にお散歩
もなか、耳がウサギみたいだよ



                         

 お散歩途中のトイプーちゃん&ビーグルくんにごあいさつ

 もなかはほかのコに対してめちゃめちゃビビリ

しっぽ隠すなぁ~あんたの方がデカイでしょ
        ちょこにはがうがう向ってくのに~

 ところで見ての通りウチはY字型の2頭引きリードをつかってます

 前は1頭ずつだったけどわたしだけで散歩もあるしこっちのが便利

 で、公園とかで2頭つないだまま遊ばせたりもするんだけど、案の定

 お互いからまったりあんよにひっかかったりで動きにくそぉ


 そこで、やってみました!


   

  
「秘技!一本縛り~」

とちゅうのナスカンはずしてお互いつないじゃいました

 



いまちょうどおなじぐらいの大きさのちょこ&もなっちょ特別どっちかにひきずられることも無くいいカンジ

  

ちょこを呼ぶともれなくもなかがついてきます

  おぉ~、楽チン

便利ぃ技を編み出しとってもうれしいお散歩でした



  ☆奇跡のショット☆ ~風がびゅんびゅん!~

  

  「立った!立ったよ!もなかの耳が立ったよぉー!」(ハイジ風で)




  ★ボーダーコリーランキング参加中★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとしてね☆もれなくもなかがついてくるよ❤
        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~~~♪ (マックスママ)
2007-04-30 22:37:00
>ちょこを呼ぶともれなくもなかがついてきますって、ウケウケ
ついてきたら嬉しいわぁ~
我が家もそのうちなるのね・・・2頭引き散歩
ちょこちゃんもなかちゃんはいい感じでバランスとれてる~~
以前、お散歩中に会ったジャックラッセルちゃんのきょうだいも、必殺技!してたんだけど・・・
それはそれは・・・見ていられない程激しいバトル付きだったので、ちょこちゃんともなかちゃん見て安心しました
返信する
Unknown (Markねえ~ね)
2007-05-01 18:11:10
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ~

ちょこちゃん、もなかちゃん可愛いぃ~

>ちょこを呼ぶともれなくもなかがついてきます
って便利ぃ~(笑)

Markは昔、☆smile☆さんと遊ぶときは
☆smile☆さんのあとをくっついて歩いていたので
☆smile☆さんを呼ぶとついてきたので
安心して遊ばせることができて楽ちんでした


耳立ってるぅ~かわええ~
Markはたまにしか立たないぃ~
でも最近はよく立つの
めざせ立ち耳ぃ~ず(笑)
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-05-01 22:49:42
うふジュったんおっきくなったら試してみてくださいね
ちなみにもなかを呼んでもちょこがもれなくもなかをつれてきますぅまだまだ修行中のもなっちょ

この前のマックスくんの勇姿に惚れたわたし今度ディスク買いにいってきまぁす
返信する
♪Markねぇ~ねさん♪ (まさき)
2007-05-01 23:09:36
わぁ~いMarkねぇ~ねありがとうございます
Markは☆Smile☆さんが大好きなんだぁかわいぃねー❤
もなかの耳いつもぺったんこなの
風で立った時、「おぉ~おぉぉ~
って感動~
オフ会の楽しみだぁ~
あとでおじゃましまぁす
返信する
ただいま~♪ (リコママ)
2007-05-02 01:04:08
うちも最近やるよぉ
でもちょこもなかとは、意味が違うけどね
モカの脱走防止にリコに繋いでるよ
リコは絶対に、離れないからさ

立ち耳・・・憧れるよねぇ
うちも4ボーもいるのにみんな垂れ耳
他の兄弟には、立ち耳の子もちゃんといるのよ
まぁ、可愛いからいいけど・・・気持ちは痛いほどわかるわぁ~
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-05-02 18:20:57
おかえりなさぁ~い
天気もばっちし!でとっても楽しそうなオフ会でしたね
わたしなんてばの半径1kmくらいをウロウロ
GWはまだどっかおでかけですか?
ウチは2人ともしごと大井くらい連れてってあげたいなぁ~
返信する