ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (mamiピョンです!)
2010-12-29 17:07:30
楽しいキャンプ!Goodですね(^^)
沢山enjoyして下さい!
チョコ♪モナ♪一緒に遊んでくれてありがとう(^^♪
また遊んで下さい♥


返信する
まだ生きてますか? (ちょこらん)
2010-12-29 21:33:11
この寒い中
まさX2
感心します!!!!!
ちょこもな
に迷惑掛けないように!!!!
返信する
♪mamiピョンさん♪ (まさき)
2011-01-01 23:11:19
ありゃーさっそくコメント入れてくれてたんですね
お返事遅くなってごめんなさい!

こちらこそおかげで楽し~い2日間でした
無計画なままお誘いしちゃったせいで、いろいろ準備してもらってすみませんでした

今度はぜひ暖かい時期に(笑)

ちょこ&もなかもいっぱいお世話になって本当にありがとでした
返信する
♪ちょこらんさん♪ (まさき)
2011-01-01 23:18:01
初日にいきなり雪が降ってビックリしましたけど、
お天気には恵まれてなんとか5日間すごせました

全国的に冷え込んだみたいですけど、そちらも随分寒かったですか?

ちょこはテントで丸くなり、もなかは外を駆け回ってました(笑)
返信する