ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

日曜はこうでなくっちゃ♪★午後編★

2007-12-13 01:44:11 | Weblog
  ~お友達増えた?


 芝生での~んびりの最中に、パパがなにやらでお話中
 わんこ飼いのお友達に電話で「今から一緒にどっか行かない?」
 って誘ったみたい
 まだ帰るには早いかな~、って思ってたから、パパ、ぐっじょぶ~!
 友達を迎えに行って、そのまま次の目的地GO!

 
毎度おなじみの城南島ドックランだよ~~

 。。でも。。暗くなってきちゃったから、ボケボケ写真オンパレード
 ま、いっかぁ~~

 
↓↓この子がパパのお友達のわんこ

 
ブルドックのごえもんまだ7(8?)か月だって~~
 もうすでにボスの貫録
 ランに来るの初めてなんだってあんまり他の子と
 遊ばせてないから、大丈夫かな~なぁんて言ってたケド
 ごえもん、なかなかやりまっせ

 わんこも全然へいきだし、自分からほかの飼い主さんにごあいさつ
 気がつくと近くにじっと立ってたりして可愛かったな~
 
 もなかはまだまだ元気いっぱい

 んん?あれに見えるはもしかして!!

 
うわぁ~~ぱぴだぁ~~~~~

 4か月の美人ちゃん
 チャッキーちゃん家の娘ちゃんがこれまた可愛くって
 いっぱいおしゃべりしちゃったよ(精神年齢ぴったんこ

 暗い中でなんとか撮ろうとしたらボケボケばっかだった
 また会えるといいな~~
 今回は初めましてのお友達にもいっぱい会えちゃった
 いつもすれ違いだった(らしい?アリス・アンジェリーナちゃん

 そしてアリスちゃんを追っかけるお友達のパルくん(真ん中もなっちょ
 
「この子もなかって言いますって言ったら「ちょこもなかの?
 って声をかけてくれて、嬉しかったよ~~
 ブログやっててよかったぁ~ん
 アリスちゃんの姉妹ちゃんたちも来てて、お写真混ざっていいって
 。。ず~ず~しくアリスママさんと2ショット

 アリスちゃん&お母さんのちーちゃんとパルくん、
 後ろのチョコボーは姉妹のレアちゃんだよ~
 こんな写真しかないって
 ちょこもなはがい締めして撮れたのが前回も載っけたこの写真

 右はじの可愛い子ちゃんがアタシと遊んでくれた子
 ちなみにアタシの横でゴールデンを抱きしめてる青いおじちゃん
 実は散歩でも出会ったコトある、ウチのご近所さん
 世間って狭いのね

 
新しいお友達に出逢えて、本当に楽しい日曜でした
 遊んでくれた皆様ありがとうございましたーーー


 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
ぽちっとするとパピーからアダルトまでボー天国
  にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
 ブルドッグも可愛いよん覗いてみてね

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっこ!!! (ひよこ)
2007-12-13 21:34:11
ちょこもなか家は、素敵な日曜日を過ごしたんですね!!
うらやま~ヽ(・∀・ )ノ

城南島は、何気にボーダーが集まりますね!!!
是非ともお会いしたいわぁ。

いつか城南島をボーダーで埋め尽くしたいですね!!
返信する
Unknown (O-MAMEKOMAME)
2007-12-14 09:05:26
どうもです、先日は夕方からご一緒だったのに
あまりお話が出来ませんでしたね。
また今度遊んでくださいね。

この日ご一緒だったのは
アリス・アンジェリーナちゃん、
レアちゃん、パル君ですかね?
会いたかったー。
皆でばったり会いたいですね。
返信する
わあ~~~~!! (銀まま)
2007-12-14 11:06:24
そうなんだよね~~
この日はアリ家が行くって言ってたから行きたったけど
こんなにいたんだ
平塚から真っすぐ行く元気は残ってなかったんだよね

やっぱり トシかあ

なあんて思った事無いけどね
返信する
うはは~♪ (megu)
2007-12-14 18:32:12
お子ちゃまと話が合うまさきちゃん
精神年齢ぴったんこ

パピーのチャッキーちゃん可愛い~~~

そしてパパ友ワンのごえもん君
貫禄あるね~
を並べちゃう気持ち分かるよ
新しいお友達もいっぱい
嬉しい日曜日だったね

来週会えるんだよね???
楽しみ~
返信する
♪ひよこさん♪ (まさき)
2007-12-15 10:36:57
ひよままんトコにもぱぴっこいた~~
可愛いよね~ふわふわだよね~
欲しいよね?
ひよさんに正しいボー道教えて頂きたいと
日々切に願うもなか&飼い主です
今度は一緒に遊んでね~~
返信する
♪O-MAMEKOMAMEさん♪ (まさき)
2007-12-15 10:41:16
そ~なんですよふらっと行っても出会えちゃう城南島
新しいお友達に会えるのはホント嬉しいですよね
ウチは近いのでますます行く機会が増えそうです。
またご一緒の際にはよろしくお願いしま~~す
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-12-15 10:46:00
銀ままなら来ると思ってたのに~~
でも、なんたって師走
なにかと忙しいもんね
まだまだビッグイベント控えてるから
お互い体調には気を付けてその日(どの日?)を迎えましょー
今日は会えるのかな??
返信する
♪meguさん♪ (まさき)
2007-12-15 10:52:26
ぱぴっこ拉致したかった~
危うく前科がつくトコだったよ~
ごえもんず~っと「ふんごふんご」言っててさ
可愛いかったよ~

来週わぁぁ~もうすぐだ~~
応援隊頑張るよ~
会えるの楽しみだよ~~
返信する