ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

もなっちょクッキー頂いた☆

2012-06-22 23:33:40 | Weblog
台風一過の水曜日
我が家にカブファミリーが遊びにきてくれました

この日の目的はたび姐さんと一緒にパン作り
同じ趣味を持つ女子(←?)2人。盛り上がらないハズはなく
ず~っとしゃべりながらも楽しくベーグル2種類作りました

パン作りの間、カブpapa&カブくんは多摩川でオトコ同士の時間( ̄m ̄)
出来上がるタイミングで戻ってきてもらって、焼き立てパンでランチTime
ウマウマ楽しい時間を過ごしました

ずっと作業しながらだったんで、途中の写真はないんだけど
この日たび姐さんが持ってきてくれたお土産を帰宅後さっそくパチリ


 

出たーー(≧ω≦)b お手製のもなっちょクッキーですよー

袋にぎっしり詰まったキノコちゃん 可愛い&うれすぃー


 
『ほ~ら、もなっちょの分身だよ~

 

見ちゃうとかぶりついちゃいそうで、頑なに目線をそらすもなっちょとおばちゃん(笑)



「ヨシ!」って言ったらものすごい勢いでがっついた

 


 

手に残る匂いまで残さず味わう喰いしんボー( ̄▽ ̄;)
可愛いクッキー本当にありがとでした



 
オマケのおみや

 わんこだけじゃなく、人間用にも頂いちゃいました

 

 オレンジ風味のヨーグルトケーキ ふわっとオレンジが香ってさわやか~
 コッチもすごく美味しかったです ごちそうさまでした



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン  
 
明日は何の日? 前祝いにポチっとね
 

最新の画像もっと見る