ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

年越しキャンプへGO!

2010-12-27 00:25:54 | 旅行・キャンプ

  ~ある意味ドM


我が家の1大イベントであるクリスマスの儀式も無事終わり

年末に向けてブログの方も一気にラストスパート



。。。と、言いたいトコロですが。。。




『ちょこもなっちょ明日っからキャンプに行くよ~





ハイ、マジです



我が家にとって本格的なキャンプ元年だった2010

やっぱり最後もキャンプで締めることにしちゃいました ̄ω ̄


行く先は富士山のふもとの西湖方面

最初の2日間くらいはパパのお友達も来てにぎやかキャンプになりそうです


もちろん真冬装備でガッチリ固めて望みますよ(ストーブも×2台)


。。でもちょこもな号持ってくけど~


キャンプ場とは相性の悪いSo○tbank携帯のアタシですが、

電波が良ければ携帯からのUPも頑張ってみまーす



ちょこ用の毛布&洋服も準備万端 人間も寒さに負けず楽しんできますね


 オマケのご挨拶


そんなワケで、今年のPCからの更新はコレが最後


2010も相変わらずマイペース更新なヘンテコブログに遊びにきてくれた皆さま

本当に感謝してます~ 



2011年もどうぞよろしくお願いいたしますヨロシクダッチョ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン

真冬キャンプへ向かうちょこもなか☆にポチっとね


最新の画像もっと見る