ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

シダレザクラ☆

2011-04-04 21:00:31 | Weblog
ちょこもな地方の桜、キレイに咲き始めてます


近所の用水路沿いは枝垂れ桜の桜小路(こみち)

  

満開に近かったりまだまだ1~2分咲きだったり

ちょっと足並みはバラバラだけど(種類が違うのかも?)


もう何日か後には満開の桜のアーチが完成かな


 



     


 
 

あ~日本に生まれて良かった







 《オマケのスマイル》

愛しい愛しいおばちゃんの笑顔

  
いやん ぶさいくソコガスキ



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび姐)
2011-04-05 14:55:48
道端にも、たんぽぽ、つくし、イヌフグリ・・・ようやく春がきたんですね~
暖かくなってくると、キャンプ行きたくなります。。。
春の間に、合同キャンプ行きたいですね~
カブパパに、プラン練ってもらいましょ(ヒトまかせ)。
返信する
いい笑顔♪ (megu)
2011-04-05 22:14:32
ちょこ、いい笑顔♪
みんなそれぞれいい笑顔、いいお顔があって、
それを自分が受け止められるのって本当に幸せだって感じるよね♪


桜、もうすぐ満開かな♪♪
こっちはやっと咲き始めたよぉ~
暖かくなってきたし、春は着実にやってくるんだね。

ゼットにおめでとうをありがとう!
メール返信しても戻ってきてしまうの。
だからここでお礼を(笑)
7歳のゼットもどうぞよろしくね!
これからも、ちょことおんなじマッタリ和み系で(笑)
ありがとうね(*^o^*)
返信する
♪たび姐さん♪ (まさき)
2011-04-05 22:59:53
つい3,4日前までは全然咲いてなくて
今年は遅っい~って思ってたのに、一気にキタ感じ

多摩川にも桜並木があればいいのに
残念ながらウチの近所の土手には皆無なんですよね~

寒いキャンプは荷物も多くて用意が大変(ウチだけ?)
そろそろ身軽なキャンプ、行きたいですね
返信する
♪meguたん♪ (まさき)
2011-04-05 23:08:20
そーこっち向いて笑ってる顔ってたまらんよね
ちょこのとびきりの笑顔はなかなかシャッターチャンスがないから余計にウレシーかも
笑顔大安売りのもうイッピキとは大違い ̄▽ ̄;ヒャッホウ~

今年もゼットと桜の2ショット撮れたかな?まだちょっと早い?

メール不調みたいでごめ~ん
まったり和みの殿堂入りじぇっと
素敵な1年を

返信する