ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

オンナの園@多摩川

2009-10-07 21:46:23 | Weblog
  ~久々会えた可愛コちゃん



 日曜日のハナシ~




 ちょびっとだけ山中湖の大会に行こうか!
 なんて目論んでたケド、モロモロの事情で断念した週末。。


 
 前回の大会でヘボかったスローの練習がてら多摩川へ~


 
 パパと投げあいしながら遊んでたら、
 何やら向こうから見たことのある人影が




 
超お久しぶりに会えちゃったのは、

 アリちゃんとチーちゃん &naoさん(笑)








 
 
しばらくしたら、待ち合わせのPOCO家も加わって、
 この日の多摩川オンナのコ祭り~





 
 若干1名おばちゃん臭がプンプンしてますが。。




 ちょこおばちゃん、この日はオヤツに夢中デシタ



 
 
投げ練もかなりやったんだよ~



 ↑アタシはこの的使う程のレベルじゃないので、ただ投げまくってました(笑)





  naoさん、いろいろアドバイスありがとね~










 
 アリちゃん達は予定があったから、先にバイバイマタアソボー

 その後も暗くなるまでいつになく張り切って投げ続けました


 
 この感覚を覚えてるウチに継続してやればちょっとは上達するかな?






 
。。なんて思いつつも、
 今週は台風のせいで(?)まだディスクには触ってないアタシです





ブログランキングへ
 
我が家はいつでも台風通過中 ハリケーンもなっちょにポチっとね
 

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2009-10-07 22:32:06
今週ディスクに触ってないのは・・絶対台風のせいですよ(笑)
でも,お手製の的なんて凄いし,的にあたることがまたまた凄い!
み~んな凄い練習重ねてるんですね~・・って感心しながら,ポコぴんちゃんももなちょんと同じくらいべろんちょ長いなぁ~とかちょこちょんオヤツもらえてホッとしたとか完全にオバタリアン(古い)になってしまいました。
返信する
☆残念・・・☆ (まりこ♪)
2009-10-08 00:23:03
家は山中湖行かないつもりだったけど、急遽日曜日に参戦したんだよぉ
んでリコママにまさきちゃん密かに来ようと思ってたけど
来れなくなっちゃったの
って聞いて、ちょー残念だったの。。。

久しぶりに会いたかったなぁ

でも、その日にいっぱい投げ練頑張ったんだね
ディスクの的・・・あたしもそんなの狙えるレベルじゃないわ
返信する
Unknown (nao)
2009-10-08 01:01:23
お久しでした!!

シルバーウィークや3連休は結構、そこに行っていたんだけど、
モナカいね~な~ 
休みだから楽しんでるんだろ~な~ 
いいな~~と・・・投げ練に励んでました。

あ~本当に時間が無くて残念でしたよ。

写真ありがとう!!
久しぶりに、いい写真を入手しましたぜ!!感激っす!!

しかし、なんで俺のカメラでの写真はボケるし色が良くないのだろう???
返信する
ハリケーン! (megu)
2009-10-08 02:25:24
台風来てるねー
だもんで私もディスクから遠ざかってますー
もっぱらイメージトレーニング(爆)
エアディスク

いいな~
女の園
おまけに手作りの的
そーゆーのをピシっと狙えるようになりたいなー

やっぱりせっせとイメトレしなきゃ

DVDありがとー
やっぱ途中、ヘンなの写ってたよー
ちびたにはウケウケだったけど
そこばっか再生してんの。

↓のちびた記事、ありがとー
また一緒に参加しようね
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-10-09 10:23:38
台風スゴかったですよねー
。。おかげで、昨日もやっぱ触ってません(笑)

上手な人程練習しっかりしてるんですよね、
やらないからヘタっぴは当たり前なんです~
 
ちょこはトリーツバッグに手をかけると一瞬で寄ってきておねだり
そのしぐさが可愛くってついついあげちゃうから
いつになっても痩せないよ~
返信する
♪まりち♪ (まさき)
2009-10-09 10:31:10
そーまりちも行くってブログで見てさ~

。。会いたかったな(そして、おめでと

練習ってすればする程ワケわかんなくなるアタシ
最近まっすぐ飛ばなくなってきたし(爆)

今度会ったらヘボっぷりにビックリするかもよー
ちょっとずつマイペースで頑張るわ

返信する
♪naoさん♪ (まさき)
2009-10-09 10:36:53
ホント、久しぶりだったねー

。。ほぼ毎日いるんだけどな

アタシのなげ練、かなり煮詰まってるんでアドバイス参考になりました
またぼちぼち頑張りマウス

写真、ディスクしてる時のは相変わらずボケボケで
渡せるのが無かったです
ディスクもカメラも中途ハンパなアタシ、
。。。どーにかしたいわ~
返信する
♪meguたん♪ (まさき)
2009-10-09 10:42:48
台風風けっこうスゴかったよねー

ちびたあらため、ちゅーた飛ばされなかった?

アタシの頭の中のエアディスクはめっちゃキレイに飛んでるんだけどな~
やっぱ昨日の風の中で猛特訓するべきだったかな


呪いのビデオ夢でうなされたりしないでね
また次の大会で続編撮るから待ってって~
返信する