ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆多摩川ボーズ☆part.1

2010-09-03 23:14:01 | Weblog

  ~3色ボーダープラスちょこ




暑さにかまけてPCを放置することほぼ10日

気が付けばあっという間に9月だんね~


少し日が経っちゃったけど、先週の日曜のハナシ


久しぶりにお友達と多摩川へ遊びに行ってきました



と、いっても昼間はまだまだ暑いので集合は午後4時

ウチより少し上流の多摩川でリコ家&ポコ家と待ち合わせしていざ川へ~

 


楽しく遊んだメンバーはこのコ達




















おっデカクなってきた~~











そして、毎度ボーにまぎれて頑張って遊ぶウチの可愛いおばちゃん








。。。と、写真がまだまだ整理出来てないので、とりあえずここまで

明日からちょいとお出かけするので、続きは帰ってからUPしまっす~


。。。我が家のお出かけと言えばアレです(笑)




あ゛8月中にTOP画像いじるの忘れてた( ̄▽ ̄;)

ま、まだ真夏みたいなモンだしいっか~


 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まだまだ暑い暑い! 明日はガッツリドボン予定なちょこもなかにポチっとね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2010-09-03 23:24:09
もなちょんも川行ったってことは無事治ったんだね~ 

お出かけってことは・・・アレですね(笑)
またUP楽しみにしています

返信する
Unknown (AKI)
2010-09-04 09:37:58
お久しぶりです
川遊び!うちはもう行けないかな~~

ちょこちゃんもボーダーズと遊べるってことは
まだまだ若い証拠ですね
返信する
CDありがとう (ちょこらん)
2010-09-04 16:18:05
今、届きましたよ~
早速、拝見しました!
でも、canon50Dの方は、フォルダーが空でした。
次の機会に期待してま~す。

ブログの方、暫く更新が無かったので少々心配していました。(^l-)
返信する
お久しぶりです (ゆきえ)
2010-09-06 17:32:46
ブログを作ってみました。
ゆきえ改めラズピです。
改めてよろしくお願いします。

川で遊ぶ楽しい姿を見て、我が家も毎週川に行きたい、行きたいと思ってもう9月、、、。
結局行けなかったです

続きも楽しみにしてます
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2010-09-06 19:43:42
出発前にバタバタ記事書いたんで忘れてた

膿皮症バッチリ完治です
心配ありがとでした~


そ~です、アレです(笑)
いっぱい写真撮ってきたから頑張ってUPするね~
↑またヘンな顔ばっか ̄m ̄
返信する
♪AKIさん♪ (まさき)
2010-09-06 19:52:27
お久~♪ まだまだ暑いね~~

いつもの年ならほとんど毎日川遊びだったんだけど
今年は暑過ぎて昼間は外出せなくってさ
ものすご~く久しぶりの多摩川遊びだったんだよ

濡れジュノずはまた来年までのお楽しみなのね

ちょこ、みんなで遊んだ後は帰ってくるといつも抜け殻のように寝てるかも(笑)
返信する
♪ちょこらんさん♪ (まさき)
2010-09-06 19:55:55
あれれ~空でしたか
ちゃんと確認し忘れたかもです、ごめんなさい
↑そっちの方が面白い写真いっぱいあったかも(笑)

また別のと一緒に送ります~

。。更新ないのはタダのサボリ癖です
今週はネタいっぱいなので頑張ります
返信する
♪ラズピさん♪ (まさき)
2010-09-06 19:57:58
ごぶさたです~
おぉ~!ブログ開設されたんですね♪
ご報告ありがとうございます

あとで遊びにいきますね~

この夏は暑くてローズちゃんもまいってなかったですか?
早く涼しくなるといいですよね~
返信する