ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

アタシ専用♪

2008-07-11 23:22:56 | Weblog
  ~4コマ風

 
散歩の後は扇風機の前で涼みTime

 。。って遊んでるみたいなちょこ
 
 真ん前を陣取って至福のひととき



 
ご隠居、塩梅はいかがでしょーか?

 
それはなにより

 もなっちょが近づいてきても知らんぷり

 夏の間はココがちょこの指定席になりそうです



 
《おまけ》
 
もなっちょヒトを涼しくさせるのは得意ですのよ

 
。。怖くて涼しくなった?。。アタシはヤバくて寒気がしました~

  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 ぽちっとするとデビルもなかが起きるかも?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2008-07-11 23:42:40
アタシはもなっちょのお顔に
ウケウケで爆笑=暑くなったよぉーーーっ

可愛いからいいじゃ~ん

ちょこちゃん、扇風機の良さをジュエルに伝授してやってー
まだ慣れなくて・・・誰かがスイッチ入れそうになるとコソコソと違う部屋に移動してる~

そっか・・・やっぱ「あ~~~~」って、みんなやってんだー

返信する
うががー★ (あこ)
2008-07-13 01:03:04
も、も、もなっちょぉ~

なんか、去年もちょこもなに写真で涼しくしてもらった気が

もなっちょ、かわうぃ
なかなか見れないお顔だわ

よし!おばちゃんがもなっちょ専用扇風機買っちゃる


・・・って送料の方が高くなりそう
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2008-07-15 00:21:03
えっさらに暑くさせちゃった~?

白目でニヤリ顔。。
なんでもっと可愛く育たなかったんだ~
↑まだあきらめがついてないアタシ

ウチの扇風機大人気だよ
ほかのトコがよっぽど暑いのかもってハナシも。。
ジュったんは音がヤなのかな~?
羽根にオヤツくっつけてイイニオイさせてみるってどぉ?
。。がっつきもなかだったら、一生扇風機の前から離れなそう
返信する
♪あこたん♪ (まさき)
2008-07-15 00:32:37
あこたんは涼しくなってくれたの?
。。それともキモくて寒気の方かしら。。

去年の思い出してくれたんだ~
ってゆーか、こんな写真ばっか撮ってるアタシ
でもね、怖ろしいコトにこんな顔しょっちゅう撮れちゃうんだよ~
アタシのカメラにはヘンな顔ばっか溜まってく~

もなっちょ、そろそろ熊練に出発させっから~
日本海側から行くと思うから網の用意よろしくね スイー
返信する