ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

おかえり!!ちょこ☆☆

2007-07-09 22:45:45 | Weblog
  復活!!ちょこもなか

 
ちょこ今日無事に退院しました



 
おかえり~~、待ってたよぉぉ~~

 昨日病院からTELをもらったあとなんだか落ち着かなくて
 今日もちょこのことばっか考えながら仕事してました

 夕方帰ってからまずダッシュでもなかの散歩
 (その時のは次にでもごめんよ、もな
 パパin沖縄のため車ナシなので病院に送迎お願いしちゃいました
 顔見知りのスタッフさんがウチまで連れて来てくれて
 10日ぶりの帰宅になりました
 スタッフのお姉さんによると元気もあるし順調みたいですって
 薬ももらって、さぁ懐かしの(ボロ)我が家だよ
 
もなかぁ、ちょこ帰ってきたよ~~

 実は2人の関係変わってないかちょっとだけ心配してました
 でも大丈夫みたい、久し振りの2人一緒を見てうる~~~


 やっぱりエリカラじゃまそぉ。。。
 狭いウチのあっちゃっこっちゃぶつけてます

 少し落ち着いたからゴハンにしたよ

 
ドライフード・にんじん・キャベツ・ブロッコリー・鶏ひき肉茹でたヤツ
 に鶏肉茹でたスープを入れてやわらかめにしてみました
 ペロリと食べてくれてうれしかったぁもなかは秒殺だったし

 
食後のぺろぺろTimeはじまり~




 これ見たら何にも心配いらなかったね
 今後はレーザー治療にしばらく通って、4,5日後に抜糸
 その後はとにかくムリをさせないコト、散歩もしばらくNG
 もなかとのバランスを考えるとなかなか大変だけど
 また一緒に遊ぶためだもんね2人とも頑張ろぉね

  もう落ち着いたみたいただいまくつろぎ中

 
たくさん心配&応援を頂いた皆様
 とりあえずひと段落してわたしもほっとしています
 励ましの言葉に勇気をもらいこの約2週間を過ごしてきました
 本当に本当にありがとうございました


 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
頑張ったちょこにお疲れサマのぽちっお願いしまぁす

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-07-10 00:32:26
退院おめでとうちょこオウチに帰れて嬉しそうですね
無理せずユックリ治療してね
またもなかと元気に走れる日を楽しみに気長~に待ってます
ちょこ、よかったね
返信する
おかえり、ちょこちゃん(⌒∇⌒) (あこ)
2007-07-10 01:12:01
やっとおウチに帰れたね~
ちょこちゃんももなかちゃんも変わってなくてよかった
今日からまた「ちょこもなか」復活だね
まだ無理しちゃダメだけど、
はやく元気になっていっぱい走って遊ぼうね~
返信する
復活ちょこもなか☆ (まりくん)
2007-07-10 08:24:05
おかえり~待ってたよぉぉー
復活ちょこもなか☆
最後の笑顔の写真
うーーん! 大丈夫っ心配なーい
散歩しばらくNG・・・
もなかちゃんが出かける時が大変そうだね
でもでも、またすぐに分かってくれるよねー
元気になるためのガマンって
んで美味しい手料理で癒されちゃうねっ
まさきさん、元気に帰ってきてくれて
良かったね
返信する
ちょこちゃ~ん♪ (マックスママ)
2007-07-10 12:51:55
お帰り~
待ってたよ~
我が家はどう落ち着くよね~~ん

ペロペロしてお帰り~って感じだね
食欲もあるからだいじょぶねって、まさきさんの愛情たっぷりご飯だからだよね

エリザベス・・・
これってほんと凶器だよね

ゆっくりしっかり回復してね
返信する
おかえり~~~~♪ (リコママ)
2007-07-10 14:16:27
良かった・良かった
本当に嬉しそうなお顔だよねぇ~~~
頑張ったよねぇ。
全快までもう少しの辛抱だね
がんばれ~~~ちょこちゃん

スペシャルディナーじゃん
わかるよぉ~
私もチビ達の去勢手術の後は手作りだったもん
こんな美味しいご飯なら、回復も早いかも
早くみんなでダッシュごっこしようねぇ
返信する
Unknown (大阪)
2007-07-10 15:15:57
お帰り足のホータイまだまだ痛痛しそを、仲良し姉妹

ちょこ、もなかちゃん再会とても可愛い犬語できつと

お帰り寂しかったよ頑張ったねと、言ってるのかな

犬の言葉がわかればいいのに、通院も大変でしょう

気長にがんばってください。
返信する
♪ちぇりんぱぱさん♪ (まさき)
2007-07-10 20:57:21
はい予定よりも早く帰れてわたしもちょこも大喜びでした
もなかも久し振りにちょこに会えて
「もぅ~、どこ行ってたんだよ~」ってカンジでした
ちょこのペースであせらず治していきたいです
元気になったらぜひ遊んでくださいね
返信する
♪あこさん♪ (まさき)
2007-07-10 21:09:03
帰って大興奮だったけど、しばらくしたら
いつものちょこの寝場所でまったり
うんうん、ボロくても(築30年)だったかな?)我が家が1番みたい
本人いたって元気だから遊びたくてしょうがないみたいだけど、
ココは心を鬼(←あ、これバイキンくんだった)にしておとなしくさせてマス
完全復活まで頑張りまぁす
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-07-10 21:22:38
待っててくれてありがとぉ~
10日ぶりにちょこもなかそろったよ
ちょこがエリカラしてるから微妙に近づきにくそうだけど
お互い遊びたくてしょうがないみたい
今日も2人に「NOぉぉ~~」ってずっと言ってたんだよ
あ、前にブレくん飲んでるって言ってたサプリメントちょこもまた飲んでるんだよ
お医者さんには続けた方がいいって言われたから
長~い付き合いになりそぉ
でも。。。。高いね、アレ
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-07-10 21:33:32
マックスママやっと帰ってきたよ~
いろいろ応援ありがとぉ
長かったけどママやたくさんの人の励ましが本当に力になりました
あと、陰の応援団長はもなかかも
あの子がいたから寂しいって思ってるヒマなかったもん

エリザベス。。。アイツ侮れないよ~
もなかもエリザベスのえじきになってるます
返信する