ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ココはドコ??

2009-11-03 21:36:25 | Weblog
  ~携帯圏外



 
 。。。。ココは一体ドコですか?








 
ちょこもなか☆(また)急に思い立って旅に行ってまいりました





 ただ今お写真整理中~

 


 。。。。アンド、荷物片付け中(笑)






 もなっちょ、またヘンな遊び覚えましたテッペンメザセー





ブログランキングへ
  
夜は凍え死ぬかと思ったアタシにポチっとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2009-11-04 11:29:05
ひゃ~そこはどこ?
もなちょん,またまた凄いところをのぼってますね!
携帯圏外で寒くて凍えそうって・・無事で良かった~!
記事楽しみに待ってま~す。
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-11-04 22:27:26
もなっちょ、ガケを登っております

最終的には当日の朝決行を決めたバタバタお出かけ
天気もイマイチだったけどそれなりに楽しんできたよー

写真整理し終わったらUPするので、
よかったら続きもみてくださいね~
返信する