ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

どしゃ降りパ~ティ~♪♪

2007-10-02 02:06:34 | Weblog
  ~雨女はもなかってコトで。。。~

 
30日の日曜日、リコママ銀ままおさそいのもと
 もなかのお誕生日をたっくさんの方に祝ってもらっちゃいました

 なんと、この日は朝から大雨。。。
 いく途中のドンキーホーテでレインコートを買って準備万端
 城南島ドックランに到着~
 
 
先に待っててくれたのはリコ家、銀家、ボビーパパ。。。
 そしてなんと会いたかった
Markママさん&ねぇ~ね
 リコママが呼んでくれたんだって
 雨の中きてくれて本当に嬉しかったよぉ~
 生まぁ~くんにも会えたぁぁ
 しかぁし。。大雨の中カメラを出すタイミングを逃し、前半1枚も
 写真が撮れなかったワタシ
 やっとカメラが出せたのはびしょぬれになりながらリコパパと
 ボビーパパが立ててくれたタープの中でみんなが一息ついた後でした
 すでに銀&4ボーちゃん&Markくんは車の中で待機中
 お写真次こそはリベンジさせてください もう燃えてますから


 タープに落ち着いた時に、なんとリコママからサプライズ
 もなかのためにケーキ用意してくれてたよ~~~


 ボーン型の超可愛いケーキもちろん味見もしちゃった


 うひゃぁこの顔最高に可愛いんですけど(親バカMAX)

 いい写真がいっぱいなのはナゼ?
 それはもなかに食べさせてるワタシの代わりにボビーパパが
 撮ってくれたからっボビーパパありがと~ございました
 そんなボビーパパの横でお利口に待ってたボビーくんには

 Markねぇ~ねからの「ハイ!どぉ~ぞ♪」

 今度は銀ままのとこのzaziちゃんからも「ハイ!食べてい~よ
 2人とも優しいなぁ、いい奥さんになるね~

 そしてなんとなんと皆さんからたっくさんのプレゼントまで
 いただいちゃいましたぁ

 今回は会えなかったゼベリ家の
meguさんからのまでリコママから
 受け取っちゃっちゃたよ~meguさんありがとぉ~
 「もなかのためにみんなが用意してくれたんだよ
  ちゃんとお礼が言えるかな?」

 。。ナゼそこで舌を出す。。。

 あふれてなかったケドいちお~このヒトもちゃんといます↓↓

 
もんぺがこの上なく似合うオンナちょこ母ちゃん

 この子ほとんどココにいた気が。。

 そしてそしてまたまたお友達が来てくれました
 今回ワタシがど~しても会いたかった
まりくんさん
 ブログ始めたころから多摩川つながりそしてウチとおなじく
 ボーダーとMIXの多頭飼いって共通項がいっぱいあって
 仲良くしてくれてたまりくんさん
 こんな大雨の中ダンナさんと妹さんと来てくれて本当に
 本当にありがとぉ
 それなのに。。思ってたとおりキレイなまりくんさんにみとれ
  またもや写真撮り忘れたワタシ。。。ごめんよぉ~~

 でもちゃっかり名刺はゲット♪ハロウィンだよ~可愛い~
 プレゼントももなかが1番喜ぶヤツ!妹さんも手作りオヤツありがとぉ
 今度もなかと多摩川泳いで会いにいくからね~逃げないでね~
 
 そしてお友達はまだまだ増えますお次の登場は。。。

 ちぇりんちゃん
 ブログ見ながらちぇりんパパさん&ままさんと「似てるよね~
 コメントを交わしあってたちぇりんちゃんともなか

 実際会ってみたら大きさといい顔のカンジもよく似てました
 あ、女の子度とか落ち着き加減は真逆でした。。
 そしてちぇりんちゃんのお友達の
柚子ちゃん


 まだ9か月の女の子、この子がもなかとびっくりするくらい
 遊んでくれて、うれしかったなぁ

 
帰りにはやっと雨も落ち着いてたケドほぼ1日中大雨だったこの日
 こんな天気の中こんなにたくさんのお友達に会えて絶対に
 忘れられない素敵な記念日になりました
 お会いできた皆様に本当に感謝してます
 1歳になってもまったく落ち着きのないもなかですがど~か
 これからも仲良くしてくださぁい

 次回はいっぱい頂いちゃったしちゃいまぁす

 
。。最後にクイズだよん

 
この子はどっちでしょ~??
 ヒント:実は途中でちぇりんままと一緒にちょっとイタズラ
   ちぇりんちゃんのお洋服借りてもなかに着せてみたりしてました
   みんなだまされてたみたい

 ☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
答えは次ので。。ぽちっで速度が早くなるかも~
 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝い!一歳! (☆ボビーパパ☆)
2007-10-02 07:24:57
先日は雨で寒い中、お疲れさまでした(^。^)そしてボビーにケーキのおすそ分け、ありがとうございました!よほど美味しかったのか、暫く余韻に浸ってましたね(爆)食いしん坊バレバレです(汗)



ワンコにとっては、季節外れの真夏日になるより雨の方がずぅっと良かったですね!ランも貸し切り状態でしたので最高でしたね!

お返しのクッキー、ありがとうございました^_^;

帰宅してボビーはクッキーをペロリと平らげてしまいました(汗)

飼い主と同様、メタボが心配です(-.-;)

またちょくちょく遊んでくださ~い!
返信する
Unknown (マックスママ)
2007-10-02 16:15:36
私もお祝いに駆けつけたかったぁー
でも、心は駆けつけてたんだけど、なんか怪しい影とか見なかった?

こんなにたくさんでお祝いしてもらえるなんて、もなっちょ幸せモノだよーー
っていうか、まさきさんがサイコーに幸せなんだよね~
毎回思うけど、ワンコの力ってすごいよねー

ちょこちゃんが、また可愛い
可愛くって可愛くって倒れそう

最後のお写真はちぇりんちゃんだと思うんだけど~~
賞品は何かな~~

パー子としては、雨は辛いよねー
また集まったら、今度はガンガンパー子になってぇー
仕方ないから、アタシがペーになってあげる(意味不明)
なんとかソコに参加したい気持ちがこうなったの
返信する
やほーい☆ (まりくん)
2007-10-02 16:42:44
日曜日は呼んでくれてありがとう~
ナマちょこもなか☆会えてすっごく楽しかったよ~
まさきさんとも初めて会った気がしなくて
やっぱり仲良くなれそうっって思った~
ホントありがとぅ

でも寒かったねぇー カゼひかなかった??
まさきさんすごいぬれちゃってたでしょっー
あ。1番はもなかちゃんだけど~
もなかちゃんうわさどおりパワフル
ちょこ母さんは落ち着いててかわいかったよー

わーい☆また絶対遊ぼうねーん

返信する
Unknown (ラッキー&まめ)
2007-10-02 17:32:24
1歳おめでとぉ

うちのまめもこの前一歳になったよ
みんな年が近いねぇ

これから一年の犬生が幸せいっぱいでありますように

返信する
雨でも楽しい♪ (megu)
2007-10-02 20:32:33
行けなくてごめんねぇ~~~
心だけでも飛んで行きたい気分だったんだよぉ

ケーキ食べてるもなかちゃんの姿、めっちゃ可愛いよぉ
お友達にお祝いしてもらうのってとっても嬉しいね
舌を出してる姿が…もなっちょらしくて可愛い

あの日、雨で寒かったもんね
でもワン達には快適快適
私もマックスママと同じで最後のお写真はちぇりんちゃんだと思いまーす
でも本当に似ていてビックリ
みんながダマされちゃったのも無理ないかも

みんなと祝えた1歳にカンパーイ
返信する
楽しかったねぇ♪ (リコママ)
2007-10-03 18:00:22
ごめんよぉ~
私が女で・・・
もなか~~可愛いぞぉ
寄り目なお顔が
もなっちょは美味しい物が目の前にあると
寄り目になっちゃうんだよねぇ
今回は初めましてのお友だちにも会えたから
晴れた日に又みんなと遊びたいねぇ

最後の写真・・・
ちゃりんだよ~~~~~~~
(騙されたから悔しい
返信する
もなっちょ~~~~~~♪ (銀まま)
2007-10-03 18:33:35
よかったね~
雨だっておめでたいものはおめでたいのさっ
”かわうそ”もなっちょには雨も気にならないね
ちぇりんちゃんって本当にそっくり
会えなくて残念

また銀とでえとしておくれ~

あ、最後の写真はちぇりんちゃんでしょ
頭のてっぺんの感じがもなっちょじゃないぞ
返信する
もなちょとちぇりんはくりそつ♪ (Markねえ~ね)
2007-10-03 18:41:07
やっと会えたじょぉ~
リコママに感謝感謝だよねんっ

すごい雨で寒かったけど楽しかったねん
もなちょのより目かわゆすだよ~

ちぇりんともなちょくりそつだったね~
クイズは・・・ちぇりん

ちょこもなかすごく可愛かったよん
またわらわら遊んでねぇ~ん
返信する
♪ボビーパパさん♪ (まさき)
2007-10-03 19:29:38
こちらこそホントぉにありがとうございましたぁ
上の写真そ~と~気に入っちゃってます
自分で撮ったので使えるのはごくわずか
今度はカメラ講義もよろしくです
を見つめるボビーくん可愛かったなぁ
よだれ出ちゃうまでガマンさせちゃってごめんなさいでした!
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-10-03 19:40:52
アレはマックスママだったのね
。。なぁんて怪しい影はなかったケド
飛行機が上を通る度にマックスママがパラシュートで降りてこないかなぁって
待ってたんだよ~

ちょこ、可愛い?着せてるアタシが悪いのか、
似合いすぎるこの子が悪いのか
すっかりおばぁちゃんなちょこでした

わんこはいっつも幸せを運んできてくれるね
お祝いしてくれた皆さんとちょこもなかに感謝しっぱなしの1日でした
マックスママぁ~、ぺーだなんて言わないで一緒にWパー子しよ~よ~
返信する