ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

多摩川SNOW☆雪喰いオンナver.☆

2011-02-18 12:00:50 | Weblog

  ~夜のチッコ大量放出でした


お次はもなっちょ編

約1年ぶりの多摩川雪遊び、もなっちょも初っ端から大はしゃぎでしたヤホホーイ♪







多分ちょこのテンションが高いから釣られたってのもアリ(笑)


そして、ちょこから夢のような美味しいハナシ






地面食べ放題のパラダイス~



↑ゴハン食べる時と全くおんなじ目つき。。アタシ、そんなに飢えさせてる?



雪玉キャッチも食べれると思うと気合いが入ります





     


どこに投げても逃さずキャッチ(&イート)

もなっちょの食に対する貪欲さ、もっと有効活用したいわ~



お次は雪の上でもやっぱりやりたいコレ←アタシもやってみたかった ̄ω ̄





連写でどーぞ








一連の動作にムダがあり過ぎるのはご愛敬




いつもと違う真っ白冷たい地面に終始ウハウハだったもなっちょ













↑お散歩後半戦、おばちゃんマイペースに休憩中の図









だね~ また次の機会を楽しみに待ちましょー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
久々におねっちょ警戒態勢だった我が家にポチっとね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2011-02-18 20:38:07
ちょもな楽しそう~
雪に喜んでくれるっていいな~
さすがに岩手は体に雪玉も付かないくらい寒いので、
ジュノずは“嬉しー楽しー”の前に
“さみぃ・・・”ってなってマス
その上雪が自分達より深いもんだからディスクにも追いつけないしね~
やっぱ雪はこのくらいがいいですよ。まさきさん
あ。でも汚れるかな?
返信する
♪AKIちゃん♪ (まさき)
2011-02-21 21:01:19
めちゃめちゃ楽しんだよ~

でも確かに北国の雪遊びじゃアタシの体が持たないかも ̄▽ ̄:
↑お天気も良かったから多分7~8℃あるも~ん

ココ下が草っぱらだからビチョビチョにはなったけど思ったより汚れずラッキー
ま、滅多にないチャンスだからドロドロになっても遊ばせようと思ってたけど

ジュノずもこの位の雪ならはしゃぐかな~
(。。。てか、ウチの2ピキはしゃぎ過ぎ?)
返信する