ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆イカすぜ!オリーブ☆ in那須 ~vol2~

2007-05-25 11:04:21 | Weblog
 ~☆今日もお写真てんこもり
...さて、到着したのは本日お世話になる お宿
『ペンション オリーブ』さん ココで連泊しまぁす


 
入口からランをチラ見おぉ~広ぉ~い

 
ディスクだらけのフロントでチェックイン


 広いんだぁ、しかも各部屋にウッドデッキがあってそこから
 直接ランに出れるんだよ、めちゃ楽デシタ

   遊んでたらオーナーさんが出てきて「ディスクとかやってるの?」って
  
「いや~まだ全然、やらせてみたいんですケド...」
  
「ウチのちょうど運動の時間だからつれてこよっか」
 えっ!なんてうれしいお言葉...で、きてくれたのが

 
黒ラブのプリンちゃんもなかビビりすぎ


 こんな至近距離でスゴ技の連発 かんど~~
 続いて連れてきてくれたのが...

 
サスケく~ん見た目はでっかいのクマみたい


 でもー、こぉんなに身軽すごいじょぉ~
オーナーとママさんはずっとフリースタイルやってたんだって

 このあともなか&飼い主に超~ビギナー向けのプチレッスン
 して頂きましたぁ正しい持ち方やっとわかった

 
プールもあるよ~しかもデカイっ


 完全に足つかないトコは初めてだったのにもなか嬢泳ぐ
 
オーナーにも
「キレイに泳ぐね~ってほめてもらっちゃった

 こんなに濡れてもだいじょうぶ、スグ脇にバスタオル完備

 部屋戻る時にオーナーからプレゼント

 「練習に使っていーよ」ってうれしすぎ


 夕食食べて


 い~カンジの露天風呂も満喫したし今日も早寝!

 ~3日目~
 
 早寝で早起き!ん~普段からこ~ゆ~生活したいなぁ


 朝のお散歩、宿のまわりはな~んにもなくて歩いてるだけで
 なんだか幸せ


 朝食のあとはディスクで遊んだよ


 
おっ、ちょっと上手くなったかも


 
パパにほめられてうれしそぉ~


 いい天気で意外とアツイのでプールでクールダウンしたよ

 
「おっ、まぶしいぜ目つき悪~なもなか

 
「うきゃしぱしぱなちょこ
 
 さぁてお昼ゴハンでも行きますか

 車で15分くらい
「ダイニングカフェ ボリジ」


 
料理美味しかったぁぁ
  
 ...今日はこのあたりでちょん切ってもよい?

  ~まだまだつづくよ
 
 
~次回予告~ 『もう宿からでましぇ~ん!?』の巻

 
お友達もいるよ

 
この横っ飛びはだ~れ?

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 
ぽちっとすると横っ飛びボーが振り向くかも

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい★ (まりくん)
2007-05-25 12:10:20
わー☆幸せ満点
すっごい写真もいっぱいで旅行気分
おすそわけしてもらっちゃったっ
楽しかったんだね☆
ちょこちゃん泳ぎが
もなかちゃんはvo1から顔までびちょびちょ
このオリーブってトコすごくイイネ
HP見たら夏すっごく予約入ってたーー
うん☆イカすぜ!オリーブだ☆

ランでもお散歩畑でも
広ーいのに2犬くっついてて笑える
横飛びはもなかちゃんデショ
もなかちゃん成長中?
なんだか
どんどんかわいくなってく
返信する
凄いじゃ~ん♪ (リコママ)
2007-05-25 17:11:08
何から何まで、凄いじゃん
どれについて突っ込んでいいやら、悩むくらい
いいじゃ~~~ん
ランも芝生で綺麗プールも
ご飯も
オーナーさんはいい感じで、その上にディスク指導まで・・・
もなかちゃんも凄いじゃん
目指せスーパードック
大会に出る日も近いかも
応援団がついてるよん
会った時にいろいろ詳しく教えてねぇ~。
ちょこもなか楽しそうな笑顔だじょ~

来週か再来週、大井はどうですか?
返信する
くらくらするぅ~♪ (マックスママ)
2007-05-25 20:19:17
こんなに素敵なところばっかり見てめまいが~~
ドックランもキレイに手入れされてるね~
すごすぎじゃな~い
まさしくイカすぜ!だよ~
羨ましい

建物のデザインがまたおされ~~
ちょこもなちゃん達はもっちろんだけど、まさきさんとパパさんも相当リフレッシュしたんだろうね~

まさきさんのブログで行った気分味わいます(笑)
返信する
こりゃ大変だあ~♪ (銀まま)
2007-05-25 20:42:48
こんなにいい思いしちゃったら帰って来るのが嫌になっちゃうね
よく帰って来てくれました
もなっちょ目指せスーパーガール
なんかイケそうだよ

それにしても美味しいものいっぱいあるんでビックリ
やっぱ行こうっ

でもまず 大井でリコママとまさきさんと遊ばなくっちゃ
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-05-25 20:43:43
ホントにいいトコだったよ~
飼い主にもだけどワンにとってもすべてが「いいじゃ~んココ」だったんじゃないかなぁって。
撮った写真全部いい顔してるもん
そぉオーナーが8月はおかげさまでいっぱいって言ってたぁ
できれば9月とかでももっかい行きたいなぁって思ってやす惚れたぜ!オリーブ☆
昨日のの川すっごくきれいだったよブレくんと遊ばせてあげたいなぁ
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-05-25 21:07:51
そぉなの凄いぜ!オリーブ☆いやマジで
宿のワンちゃん5ひきいるんだけどオーナーは空き時間にかわるがわる一緒に遊んでて飼い主の鑑みたいな方だったよ
ほんとぉの犬好きがペンションやるとこうなるんだぁって理想形かも
ディスクオーナーに「この子フリースタイル向いてるよ」って言ってもらってちょっとその気かも
でも今までフリースタイルがなんなのかもわからんかったぁ
もなかよりもわたしのが必要だね
リコママぁ大井行きたいわぁ今んとこ日曜なら来週だいじょぉぶだったら切ないから再来週も予定空けれるようにがんばりまっす
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-05-25 21:42:49
おされでしょ~こんなおされでワンに優しいトコは初めて
ホント広くっていっぱい遊ぶボーみたいなワンにぴったんこ
わたしものんびりしまくった
だってゴハン作んなくっていいし
洗濯もないしちょこもなも楽しそぉに
あそんでるしそれを眺めてるだけで
すっごいいやされた
東京帰って車多いし遊ぶトコ少ないし
お金ためて田舎引っ越すぞぉ
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-05-25 22:01:09
那須いいよぉ夏の旅行にホントおススメデス
マジで帰りたくなかったちょこもなパパとオリーブ雇ってくんないかなぁって本気の会話
もなかびょんびょん飛ぶんだぁ飼い主がもっと上手になってあげないとだめなのだ
リコママからのうれしいお誘いいかがですか?
日曜なら行けるとおもいまぁす、パパの予定まだ聞いてないのでまた連絡しますね~
返信する
Unknown (じゅん)
2007-05-26 00:29:29
おっ! プールが出来上がってる。
僕らが行ったときはまだ建設中でした。

普通に泳いですごいですね。

マリンも、オリーブで教わってからディスクをやるようになりました。

オリーブディスク、もらったけどもったいなくて使ってません笑
返信する
お帰りなさぁ~い♪ (megu)
2007-05-26 01:35:49
ペンション オリーブさん♪
キレイだしランは広いし、プールもあるし
最高じゃないっっっ???
部屋からランに出られるのぉ~?
もう、行きたい時に「ヒョイ」って行けちゃうじゃん

それにオーナーさんがすごーい
ワンを愛する人が作ったペンションだから
ワン心が解ってるんだろうね~
どの写真も楽しそうだもんちょこもなちゃん

イマジンドッグスさんもいいね~♪
雑誌で見て名前は知ってたけど、食事とかもめちゃおいしそうっ
1日目2日目とも、ちょこもなちゃんいっぱいドボンしてるね~(笑)
もしかして3日目も泳いだっ?(爆)

>次回予告「もう宿からでましぇ~ん!?」
うははっこんなステキなトコだもんね♪
帰りたくなくなったのかな
続き読むのが楽しみ~~~

あ、リンクさせてもらっていいかな?
お願い
返信する