ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

明けまして☆

2010-01-04 21:09:36 | Weblog
  ~2010もゆるゆるお付き合いくださいませ




 
2010年初UP




















 
。。。ハイ、2010も変わらずマイペース更新のちょこもなか☆です




 
 
マイペースながらも今年も1年元気で仲良しな2人の日常を
 お届け出来たらいいな


 皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします~








 
 
オマケのヘビっちょ



 
今年は寅年ワイルドなもなっちょにはピッタリな1年じゃん



 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 






 。。。。もなかさん、ヘビ年は3年先ですよ


 
           ↑※2010年1月2日 自宅にて





ブログランキングへ
 
ヘビっちょ顔のワケは次回にて~ ポチっと待っててね
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2010-01-06 02:43:55
まいど~~~

まぁ あらためて

あけましておめでとう

たいちゃんはちゃんと今日から会社に行ってるよん
心配かけました


「しゃ~」のもなっちょ
可愛い
全然怖くないんですけど


久々のパソコンだから


ポチッ
返信する
Unknown (POCOおやじ)
2010-01-06 23:46:32
明けましておめでとうございま~す。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もまた よろしくお願いします。

充実した1年になりますように・・・

返信する
Unknown (POCOママ)
2010-01-08 13:01:49
おめでと~
今年も去年同様、よろしくっ

お正月は、いっぱい食べて・・・はしないか

今年もちょこもなっちょ全快フル回転
ポコも負けじとついていきやすっ

しかし・・・もなっちょ、怖くない・・・
返信する
Unknown (megu)
2010-01-08 16:53:30
世の中はすっかりフツーの日々に戻ってますが・・・
まだお正月気分が抜けないワタシ

あけおめおめ~

今年もいっぱいよろしくね


もなっちょー
早くヘビ年になるといいねー


でもほんと。

全然怖くない(爆)


今年も可愛いちょこもなかに会えるのを楽しみにしてるねー
返信する
♪ゆーこさま♪ (まさき)
2010-01-09 12:51:45
年末はいろいろありがちょねー

まーいつもながらの図々しい滞在でごめんね
でもおかげで今年も楽しい年越しでした


たいちゃんもよくなってよかったよ~
絶対大会までには治すと思ってたケド


PC開いたら記事もつくんなよー
更新楽しみに待ってっからね
ポチもさんきゅー(爆爆)

返信する
♪pocoおやじさん♪ (まさき)
2010-01-09 12:57:15
遅すぎるケド今年もよろしくです~

今年もポコぴんの成長&活躍しかとこの目で
見守らせていただきます(笑)


去年同様いろんなコトを一緒に楽しめるといーなー

まずは今年も多摩川で会えるのを楽しみにしてるね~
返信する
♪POCOママさん♪ (まさき)
2010-01-09 13:00:54
遅遅おめおめ~~

今年も変わらずテキトーなウチだけど懲りずにお付き合いよろしくです

ポコぴんと今年はもう少し距離をつめれますように(笑)


2010も多摩川でいっぱい一緒に遊ぼ~ね~
初遊びは今日か?明日か?待ってま~す
返信する
♪meguたん♪ (まさき)
2010-01-09 13:06:41
こっちこそ遅すぎでごめんね~~


今年も可愛いゼベリにいっぱい会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてるから~

4歳のべーちゃんも元気いっぱいいろんなコト楽しんでね
。。あ、アニキは変わらず癒し系でよろしく(笑)


↑新年一発目からヘンな顔のもなっちょ
 今年もさらに上を目指して(←何の?)精進するね~
返信する