ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

雨の日パン☆

2011-05-28 23:22:19 | Weblog
ちょこもな地方もどうやら梅雨入り?

台風も来てるし、お散歩行けず~な週末です



こんな時にはやっぱりパン焼き




コーヒー風味のマーブルパン
市販のコーヒーシート折り込んでみました




マーブルって言う程キレイに模様できなかったけどヾ(´ε`;)ゝ




もう1種類はゴマだらけベーグル(クルミもちょびっと)



ちょっと肌荒れ気味だけど、ハートの形がぷっくり可愛くでけたー




雨で家ん中だとどうも上手く撮れないので←ホントの原因は腕だけど
出来あがったベーグルをカゴに入れてベランダへ




自然光でいいカンジと思いきや、余計肌荒れが目立つ残念な結果となりましたオーノー



1コだけ味見して、あとはいつもの冷凍庫行き
明日の朝焼き戻してベーグルサンドにしよっと

 




 オマケのアナタ達のじゃありません


外に連れて行かれたベーグル’sを追いかけてちょこ達もベランダへマテマテ~



常に前向きなもなっちょと、いつでも懐疑派のおばちゃんでした(。-ω-。)ノ


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
散歩行けずにちょいブルーヒマヒマちょこもなかにポチっとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀より・・・ (ちっぷ母)
2011-05-30 23:35:00
お父さんに教えてもらってやってきました。

佐賀よりトイプーブラックのちっぷの母です。


やっと電話回線が治りましたので
またお邪魔します。



かわいいワンコに癒されました♫
返信する
♪ちっぷ母さん♪ (まさき)
2011-06-01 21:14:57
コメントありがとうございます♪
佐賀からのご訪問とっても嬉しいです☆

毎回とりとめもない親バカ犬バカブログですが
よかったらまたいつでも覗きにきてくださいませ

トイプーちゃん、モフモフぬいぐるみみたいで可愛いですよね~
ちっぷちゃん(くんかな?)の事もよかったらお聞かせ下さいね
返信する