ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

NEWリードだっちょ☆

2010-12-21 14:13:19 | Weblog

  ~機能重視


ちょっと早いクリスマスプレゼント、って訳でもないんだけど

ちょこ達のリードを新調しました




持ち手がソフト素材で丈夫そうなのを探してて見つけたこの商品

真ん中はラバー繊維を編み込んであって少し伸び縮みするんだけど

ヘンに伸びすぎちゃう事もなく丁度いいカンジです♪


ついてるロゴはアメリカで人気の競技dockdogsのもの

後から気付いたんだけど公式オリジナルグッズらしいです


ちなみにdockdogsってこんな競技です

※たまたまボーダーコリーが出てるの見つけたんで貼ってしまえ~


もなっちょにピッタリでしょ いつか参加してみたいっす




新しいリードに興味しんしんなちょこさん




あ、バレた? 確かにカラーリングはビミョー ̄▽ ̄;

使いやすさ重視ってことで許してくださいな




 オマケのカウントダウン


おとといはパパの3?回目の誕生日




ケーキだけ買って地味におうちでお祝いしました←ただ自分が食べたかった

ついでにこんなの見つけて買っちゃった




何に飾るか考え中。。。頑張ってワンコ用ケーキ作ろっかな





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
かぶりんボーの本番まであと3日 ポチっと待っててね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-12-21 19:28:15
ほんとだーもうすぐクリスマスだぁ!(←そこかよ)
もうAKIすっかり忘れてました。。。
ちなみにAKIのクリプレは携帯の機種変を交渉中ですが、
ジュノずは美容室です(笑
嗚呼可愛そう・・・
ちょこもなちゃん達のは色はどうあれ(笑
ちゃんとしたの貰えたんだからマシですよ~
よかったね♪
返信する
♪AKIちゃん♪ (まさき)
2010-12-23 22:03:17
えぇ~!アタシがAKIちゃんくらいの時はクリスマス指折り数えてたよ~
プレゼントとかプレゼントとか、その他プレゼントとか

(ママへの)機種変交渉、上手くいくこと祈ってるね(笑)
ジュノずにはおめかしをプレゼントなんていいじゃん
サラサラふわふわの2人と素敵なクリスマスを過ごしてね

。。ウチも年内には洗わなきゃチョットクチャイ
返信する