ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ちょこもなお山キャンプ☆続き☆

2010-09-27 13:34:26 | 旅行・キャンプ

  ~こっからいつものテキトーキャンプ





帰路に着くリコ家とバイバイした後、村営のお風呂に寄って(貸し切りでした♪)

ウチにしては珍しくちょっと観光がてら清里まで←車で30分くらい


こーゆー観光地がちっとも似合わないウチの方々








お昼ゴハンを食べるトコを探してたんだけど、いまいちピンとくる所が無く

結局向かう途中で気になったお店にUターンする事に


テラス席はわんこOKでした




入ってからちょっとビックリないいお値段

控えめにパスタとピザを注文してみました ̄ω ̄





このマルゲリータがサイコーに美味しかった~ 生地もソースも全てが好み


パパは「こーゆうの作ってくれよ」なんて言ってたけど、アホ、ムリに決まってんじゃん




ちょこはさすがのお利口さん






もなっちょは。。。




なんて、覗いたのはコレ1回きり。 後はちゃんと待てたね




途中地元の野菜なんかを買いながらキャンプ場に戻ってきました





2人だけの遊びとなるとやっぱコレ












もなっちょはディスクもちょっとだけ







得意のネコジャンプもアリ









キャッチの時チラ見するのは相変わらずらしい





我が家だけでだらだら遊んでたら、道挟んでお隣のサイトからお誘いが



にゃんと偶然お友達のルイ&ネオくんがコチラの会員さんで、

お友達と遊びにきてる所に少しだけオジャマさせてもらいました




他の泊りのわんちゃん達もいっぱいいる中

基本自分よりおっきいコにはビビりんちょなこのコ






こーなりました





普段慣れてるコ達に見せる強気でイケイケもなっちょとは真逆の姿に爆爆





でも、やっぱどっか納得いかないのね ̄▽ ̄;ヤッパモナッチョダワ





ひととおり挨拶(?)が済んだら後はそれなりに仲良く遊べてました










もなかのチビさが際立つ1枚




特にネオくんがもなかをいっぱい構ってくれて嬉しかった~









自分からこんなに近づく事ほとんど無いもんね ありがとう





コチラはイケメン兄ちゃんのルイくん






少しの時間だったけど一緒に遊ばせて頂いて感謝です

ルイとーちゃん、またぜひぜひお会いしたらよろしくお願いします~


ちなみにワンコ苦手なちょこさんはずっとパパに捕獲されてました


 



自分達のサイトに戻ってきた頃には陽も傾いて・・・





夜に向かってどんどん冷えてくお山のキャンプ場




パパが拾い集めた枝でメラっと燃える焚き火で暖をとりつつ次回へ続く~

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン

写真が選びきれずだらだら続くキャンプレポ 飽きずにポチっとしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2010-09-27 22:54:22
楽しいキャンプで私も楽しませてもらい有難さんです
キャンプ編1部のケーキを前にしたもなちょんは,いつもの男らしい目つきのもなちょんなのに・・・どーしたんでしょう・・今回の乙女ちっくなもなちょんは・・私,はじめて見た気がする!!(爆)
返信する
Unknown (POCOママ)
2010-09-30 12:51:41
ありゃ~!
もなっちょ腹丸出し~っ!見たことない~(笑)
お友達と仲良く遊んでてかわゆ~♪
って、P&Gの前ではありえん!

観光~!?ちょこもなブログ・・・ちょー久しぶりじゃん!確かに↑もなっちょ同様イメージな~しっ(爆)

↓かわゆ~♪(←親ばか丸出し・・・)
 P&Gの写真ありがと~♪

キャンプ、ほんと!お世話になりましたっ!
また、来年もよろしく~
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2010-09-30 22:10:28
ちょっと出かけてて返事遅くなってごめんなさい

長々だらだらのレポにつきあってくれてありがと~

↑このもなか可愛いでしょ~ ̄m ̄
 実はおっきいコ(特に初めての)には昔から意外とやるんだよ
 でも見慣れてるせいか、ボーダーのおっきいコにはなぜかやらない

 最近あんまり他のコと遊ぶことが無かったから
 いい機会だった~
 これで、少しは自分の身の程をわかってくれればいいんだけど。。。

 。。ムリか(笑)
返信する
♪POCOママさん♪ (まさき)
2010-09-30 22:20:38
腹丸出しで固まってたよ~

あ~ 見せたかったあの情けない姿
あの場にP&Gが居てもやったんだろか~?

たまに散歩で会うラブとかにも勝手に近寄ってって
目の前であお向けになったりもするんだよ ̄ω ̄
年とかは関係ないみたいだけど、男の子が多いかな

ポコギャンの写真、そろそろ本気でまとめるから~
↑と、いいつつまだ手つかず 気長に待っててちょ

来年と言わずいつでもOKです
。。またヘンな道具が増えたの、ウチ
返信する
Unknown (Tomoya)
2010-10-01 16:20:42
こんにちは♪
いっぱいボーちゃんがいるな~と覗いたらモナチョ見えてビックリしました!
これからも沢山遊べそうで嬉しいです。
ネオでよかったら思いっきりいじってやってください!

現地ではもう霜が降りて氷点下もありえるみたいです(汗
鹿さんには会えましたか??
我が家は来る途中の畑でよく見かけます。
返信する
♪Tomoyaさん♪ (まさき)
2010-10-02 12:07:54
本当にありがとうございました

実は行く2日位前に、偶然youtubeでルイくん達がビブリで遊んでる動画発見しまして
もしかして会えたらいいな~、なんて思ってたトコでした

ネオくんに遊んでもらってもなっちょ楽しそうでした
普段はめったに他のコと絡まないんですよ

これからもちょくちょく行くつもりなのでどうぞよろしくお願いします~

。。次行く時は冬装備万端じゃないとダメですね

p.s 鹿さんには会えずじまいでした
 次回はあんまり欲をを出さず自然体で待ってみます(笑)
返信する