ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ちょこVSもなか どっちが強い?

2007-08-03 13:43:29 | Weblog
  ~勝利の女神はどっちの味方?

 まだ外へ出ちゃうとはしゃぎすぎちゃうから
 ちょこの運動といえばウチの中でのもなかとの闘い
 と、いうわけで。。。。。。。。

 
カーーーン第一ラウンドスタート!!!



 
もなか。。ぶさいくすぎるよ、アンタ。。。。



 見て見て!この勝ち誇った顔!にくたらしぃぃぃ

 でもちょこだって負けてないよ~~!

 おばちゃんパワーで反撃!


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
 

 
試合の合い間はぺろぺろTimeでリラックス




 ちょこの顔、まさにやんちゃムスメを見守る母のまなざしだね
 
 闘いすんだそのあとは。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
はいはいいっぱいおいしい夢見てください

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
ぽちっとするともなかの夢が覗けるよ
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もなかちゃん・・・だよね?(爆) (マックスママ)
2007-08-03 18:58:21
2枚目の写真・・・もなかちゃんに間違いない
こうやってちょこちゃんのストレス発散のお手伝いしてるんだよ~~~~・・・だよ・・・だよね?もなかちゃん

ちょこちゃんともなっちょ最後にペロペロタイムがいいんだよね~
ちょこちゃんの優しい目に癒されるよ~~

で・・・もなっちょの枕はフードぼーるかい
ステンレス製?
冷たくて気持ちいいのかな
しっこシートの上で眠り、フードボールを枕にするもなっちょ・・・伝説作れそう

まさきさ~んバトン受け取ってくれてありがと~
忙しい時だと思うので、無理だったらスルーしちゃってね
返信する
仲良しさん♪ (リコママ)
2007-08-04 00:12:39
可愛いよぉ
なんて仲良しなのぉ
うちのも見習ってほしいよぉ
もなちんが遊んでくれるからいいね
もう少しの辛抱だじょちょこちゃん

ここのところさぼり癖がついちゃった
暑いからかなぁ
でも食欲はあるんだよねぇ
返信する
Unknown (リック兄)
2007-08-04 11:28:27
フードボール枕にするとかかわいすぎ

親戚さんいらっしゃーいみてたらもなかさんとしんせきでした~
返信する
も・・もなかちゃん? (まりくん)
2007-08-04 11:49:04
見守る母のまなざし♪優しい顔
それに比べてもなかちゃーん!!
その勝ち誇った顔は・・・
表情ありすぎっ☆
もなかちゃんのお皿枕顔、かわいい♪
口の端っこがクイィッってあがってる顔好きさー

元気になったよねー
元気すぎて安心しちゃう~♪♪♪
返信する
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-08-04 13:44:00
ちょこもなか、本当に仲がいいんですね
ちょこも順調そうでなによりですね
もかちん、どんな美味しい夢みてるのかなぁ
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-08-05 10:45:56
もなかはプロレスごっこ中、ずっとこんなぶちゃいく顔なんだよ
おかしいな?可愛い路線で行くはずだったのに
ま、飼い主に似るって言うしね~
あ、でもあたしはちゃんとフトンで寝るよー(←ばか)
外走れない分ちょこはもなかと遊んでるのが一番楽しそ
意外とちょこも手加減ナシなんだよ

マックスママ、バトンありがと
ぜ~んぜんヒマだよ~暑くってだらだらしてるだけ
ちょっと待っててね
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-08-05 10:58:15
もう元気だけはばっちり元通り
多分ケガしてるの忘れてるんじゃないかな
昼間はきっと2人でエンドレスで遊んでそう
ランも行きたいなぁって思ってるんだけどちゃんと遊ぶ前に
準備運動させなきゃね
リコママぁ一緒一緒あたしも暑くってさぼり気味かも~
↑あれ?絵文字の使い方間違ってる?
もちっと涼しくなんないとね~
なんかだらだらしちゃってま~す(反省の色ナシ
返信する
♪りっく兄さん♪ (まさき)
2007-08-05 11:03:04
キャーご報告感謝ですぅ
きっとりっくくんにもフードボール枕のDNAが。。
そぉいえば最近親戚さんの見てなかったかも
新しい方が登録してるかもですよね☆さっそくチェックしてきまーす
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-08-05 11:13:29
キーー憎たらしいでしょ?この顔
もなかはホント顔全部で表すタイプ
対してちょこは目で語るタイプかな?
でも長くいるせいかちょこの感情のほうがわかりやすい
フードボール冷たいからっても思ったけど
どぉ見ても寝にくそ~~でもがっつきもなかは
きっとゴハンの残り香で幸せなんだろ~な
↑もっとちゃんと洗えよ!アタシ
返信する
♪ちぇりんパパさん♪ (まさき)
2007-08-05 11:18:40
もなかの夢
きっとゴハン、おやつ、ちょこの繰り返しです
わたしなんてカケラも出てこないかも
あ~あ、ちぇりんちゃんの夢はきっとパパさんでいっぱいですよね
返信する