ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

焼いて☆焼いて☆行ってきます♪

2012-04-27 19:33:29 | Weblog
ちょこもなか☆のGWは明日っからスタート
去年と同じく山ごもりキャンプに行ってきます


久しぶりのキャンプの用意もようやくひと段落
あとはこまごました荷物と忘れずにちょこ達を積み込むだけです(笑)



朝ごはん用にウチからパンだけ焼いて持ってこうと思って昨日からオーブンMAX稼動
↑その他の食材は現地のスーパーで調達予定




ベーグル焼いて~

 



フォカッチャ焼いて~

 



ホットドッグパン焼いて~

 


冷めた先からラップでくるんで冷凍庫にいれて、ただ今我が家の冷凍庫満員御礼です



ついでにワンコ用オヤツのササミチップと人間用のビスコッティ

 



 


2日間でこれでもかって言うくらいオーブンちゃんには頑張ってもらいました



1週間くらいのんびりしてくるつもりだけど、後半にはお友達も合流予定
天気も今のところ良さそうだし楽しみだ~←山なんであんまりあてにならないけど



例のごとく、アタシの携帯は圏外エリアなので中継は出来ないかもですが
その分帰ってからのレポを楽しみにしてもらえたら嬉しいです

 
 

しばらく留守にしますが、また戻ってきたら覗いてくださいねマッテテチョ♪




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
  道中安全祈願にポチっとね

最新の画像もっと見る