ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200308

2020年03月08日 | 徒然
うーん。
現場がことごとく中止で
パソコンを触らなくなった。
でもさすがに更新が気になるし、
それに別件でデータを作って送らんと
ダメなので久しぶりに立ち上げてみた。

案の定、更新が7件ほど。
更新だけで1時間くらいかかり、
おまけにウイルスソフトまでもが
長い更新を始めてくれた。

もうデータ作成が面倒くさくなってきた。



となりではねこが寝子。
ひげがなんかくるってなってる。
触ったら怒られそうだけど、
触りたい。

そうそう、
買い物行ったとき、
滑り込みセーフでゲット。



フラペチーノ。
さくらざんす。
可愛い。

いつもクリーム多めでオーダーします。
ここのスタバがオープンしたてのとき、
フラペチーノをいつもの
「クリーム多めで」
って頼んだことがあって
ふたができんぐらいに
多めにしてくれたんだわ。
お店の人が
「すみません、作り直します」
って言ったんだけど、
「いえ、多めほど歓迎です」
ってふたなしで受け取ったことが
あったけど。

今は上手に多めにしてくれる。
ちょっと残念。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-08 17:01:37
桜🌸フラペチーノ!クリーム多め!
カロリーとともに、気分が盛り上がりそうですね。ヨキです!
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-03-08 17:12:42
さくらんぼのですよね?
美味しそう🌸飲みたいと思って気になってました。
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-03-08 21:12:10
@hayane-hayaoki カロリー多め!気にしたら負け!
でもフラペチーノって400キロカロリーくらいあるとか…
ひぃぃぃぃぃ😭
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-03-08 21:13:06
@kadokado03 思ってたより甘すぎず美味しかったですよ〜
もう少しで終わっちゃうのでお早めに😄
返信する

コメントを投稿