ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20230219

2023年02月19日 | 徒然
前回から1ヶ月くらい経ちました
まだ1ヶ月なのか
もう1ヶ月なのか

日々は過ぎていきます

なんかいろいろと疲れてます

先週と今週に友達と
会う約束が2件あったけど、
1件は友達が坐骨神経痛になってしまい中止
1件は友達がインフルエンザになってしまい中止
そして旦那が義実家に行けとうるさい
仕事もやることなくなって辞めたい
家出てひとり暮らししたい
実母の電話がうるさい

など

暗い話はやめよう

週末からオールナイトニッポン55周年って
やってて聴きたい人のだけ聴いてます
今は明石家さんまさんが放送中

過去よく聴いてたのは
中島みゆきさん、タモリさん、ビートたけしさん、明石家さんまさん、笑福亭鶴光さん、谷山浩子さん、中居正広さん、福山雅治さん

昔からド近眼でテレビ観るのがしんどくて、
ラジオを聴くことが多く過ごしてきました

朝もテレビの情報番組を
観るって人が多いけど
私は昔からテレビではなくラジオです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿