ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200229

2020年02月29日 | 勉強
うるう年の29日。
雨ですな。

いつもアプリでブログを
上げてんですが、
さっきまで
アプリを立ち上げると…


てのが出てきて
OKチェックしても
そっからすすまない。
完全に私のこと不審者扱い。

なんなんだよー。

で、さっきもう一度
やり直したらいつもの
画面になりましたとさ。
よかった、よかった。



また帰りに食べました。
明日、休みだし、
娘はご飯いらんと言ってたし、
旦那はテキトーに惣菜買うとして。

美味しかったよー。

ほんで、実習指導ありました。
謙虚になりすぎると、
相手は自分に壁を作ってると
思うこともあるからね。
…云々。
ほんとに今回の実習先は
ありがたいです。
今回も泣きそうになりましたわ。
怒られて、じゃないよ。
指導内容に感動するんですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-02-29 21:37:29
こんばんは~🌠
実習お疲れ様です😌💓

謙虚になりすぎると相手は、自分に壁を作っていると思うこともある、
なるほど その通りだと思います、私も勉強に
なりました、
デイで仕事していた時も精神の方が来られてましたが、長続きせず、難しいですね😓
今は訪問なのでちょっと気分がましかなと思いますが、
マスクもトイレットペーパーもティッシュも
無くなって、どうなるんでしょうかねえ😥
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-03-01 18:50:09
murasakiさん
なんか実習なんだけど、いろいろ人生勉強させてもらってる気分です
精神の方、こられてたんですね
しんどかったんでしょうかね…
今日、買い物に出ましたが、
まるで年末のような騒がしさでしたわ
返信する

コメントを投稿