ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

健康診断

2021-07-31 09:34:41 | Isul&Byul
診断してくれんでも健康やねん。

病院に30分前に着いて仕舞う。
駐車場が遠い。
そろそろ行くか…


最低50.6迄が精一杯でした、もぅ爆食いしたから又戻るだけです。太るのは悲しい程簡単です。
写真は50.7ですが一応50.6が今回の最低でした。40台は一週間のオヤツ有りゆるダイエットでは無理でしたね。
オールブランの甘く無い奴が世の中に無くて、仕方無く玄米ブラン買ったけどオールブランの方が好きだった。知らん間に世の中から消えてたブランに合掌。
牧原食堂の鰻がイマイチ過ぎて引いた、苦笑。此れで1500円は高い。割高。
フローズンは無く為るそうですから最後に飲んだょ。

今日は久々に洗車したら雨降りました。何時も通りです。
つか、右のフロント部分に傷が付いてて泣けた。職場の駐車場で付いたと思う、ゴリゴリの草木が生い茂ってんだもん。わなわな…腹が立つ、辞めたい。

又仕事辞めたいモード。
でも、一年は向いて無いの承知で辞め無いです。あんま直ぐに辞めると履歴書に書け無いから、笑。

自主練と着付をサボった。
御茶は来週…花月だった、どんより。憂鬱。
着付は遣りたいけど暑い、否遣りたいんだょ色々買ったからvvv今日も4000円もする浴衣注文したやん。浴衣で4000円は最早高い。リサイクル着物より高いやん、笑。
←其れは言っても仕方無いv

車にスタバのカップ忘れて来たわー。

うるぽろさん夏物着てたなぁ、なんだかんだセンス良いの選んでるよね。夏は白地が絶対的に良いんだよね、私も白地良いなぁと思いながらついつい…良いと思うのがなかなかね。値段とカラーと柄で丁度良いのが無くて買え無い。
暑くて出掛けたく無いしね、笑。
草履に防水スプレー掛けねば!
ヒロコさん裏千家見たい、私と一緒で習い始め見たい。
後は着付けで困ったら大体すなおさん見てます。
木花さんの落ち着いた感じと半幅のバリエも好き。
若い方ばかりでは無く世代の近いおばちゃんねるとかも和むから見てますょ。
後、もち様見てますv
意外と芸能人さんのも時々見てるんですよ。馬場ちゃんとかギャル曽根ちゃんとかの胡瓜動画とか見てます、笑。胡瓜好きなんだょ。しょこたんとかもv

そぉ言えば…
つい最近、アイアンマンの人がアリマクに出てた人だって知りました。ヤフーの記事で発覚、笑。
ロバートダウニージュニアでした。
satcの続編にサムがおらんの厭過ぎだよね。ミランダとシャー好きだから見るけどさ、つか無料放送されるチャンネル無いから見られそうに無いよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柘榴 | トップ | dilemma »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事