ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

クリデニ500kcal

2024-05-24 10:58:25 | きもん

朝御飯クリデニ。
クリデニ大好物だけどカロリー化物よね。
朝から食べ過ぎ。

うどんつゆのレシピ調べた、味の素。
水250
醤油大さじ1
本だし小さじ1
酒小さじ1/2
味醂1/4
昨夜の蕎麦が少し残ってるので気が向いたら作ります。
此れの半分で良い気がします。
此の半分だともぅ適当に入れれば良くね!?まぁ鶏がらスープで作るけどね、苦笑。
既製品の麺汁の甘味が嫌いなんだけど、味醂入れたら甘く為る気がする…


敷パット千円だから買いました。
前のシーズンに一枚ろんが墨で足跡付けたので…


掛タレ作りました。
味醂は入れずに酒を少し垂らしました。
焼肉も久々に焼きました、今日は上手に出来たと思います。


御飯も食べました、苦笑。


亀屋芳広のプリン食べました。
胡麻味かな、タレが黒蜜だから美味しかったです。

今日も仕事でストレス溜まりました。
何かもやっとしかし無い職場でした、最後迄。
最後に有休も無い。
多分此方から申し出無い限りは無いの当たり前、其れが常識なんだね!?此の世の中、合掌。私が無知だから損してるだけなんだろぅ…何かもぅ厭らしいから今更言えんから有休とか諦めた、苦笑。
内藤さんの言い草ょ、もぅさー。内心ムカ付くけど我慢我慢我慢ょ。
辞めるの正解だわとしか言い様が無いわ。
胸糞悪い。
ストレス溜まって仕方無い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏らしません様に | トップ | 不快指数 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事