ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

漏らしません様に

2024-05-23 11:30:01 | きもん

朝御飯タマゴトースト(賞味期限切)
ちょっと御腹の調子悪い。
気持ち悪い気もする、苦笑。

まぁ今日は定時だから何とか為るかなと思ってる。

御兄さんの天部のキャストが、佐藤二朗居ても良いけどオリジナルキャラはわざわざ要らん気がする。既存のに無理矢理当て込めば良くね!?佐藤二朗なんだから敢えて違和感丸出しで遣れば良いのに。
ミカエルしか出んのかな…
梵天は山田孝之のイメージだったけど賀来さんなら全然良いゃ。帝釈天もカッコ良い。
マーラが心配でしか無い不安要素しか無いので、まぁ文句言う気は満々です。
ルシフェルは誰が遣っても嵌ると思います。


蕎麦部。
ガソリン千円入れました、160円。


久々に得意料理の茹で卵作りました、12分。


ばばの部屋に入れて貰えずに階段下でしょんぼりしてました…
蕎麦が茹で上がって水で締めてたら俄に腹が下りまして、途中でにゃんずの可哀想な姿に出会しました。


乾麺一把茹でました。
乾麺は100グラムだと少し多いですよね。茹で麺は全部食べてます仕舞いますが、苦笑。
茹で麺の方が安いしカロリーも低いのですが、賞味期限が早いので一応乾麺も買いました。乾麺久々だから茹でて見ました、かなり柔らかく茹でます。


亀屋芳広のガレットめちゃくちゃ美味しかったです!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.2増量 | トップ | クリデニ500kcal »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事