ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

雨yfairモ

2024-05-27 09:55:21 | きもん
何か地味に久々か!?


久々にメイフェアに来た気がします。
休みが色々変わるから今一来られず…

市県民税私だけ減税に為らんのって、何でやねん。
激怒。


パンケーキにしました。
前回のモでパンケーキにした際にメイプル掛けるの忘れて薄味で食べたんですよね、間抜けとる。
凄く呆けてるよね、我ながら心底呆れます。

パンケーキとかあんま食べんのですが、此処だけは頼みます。
普通のパンヨーグルト茹卵セットが有り基本は其れで良いのですが…ヨーグルトよりサラダ付きが好きだし、パンケーキを一度変な中途半端な時間に来て仕舞いスコーンが未だ焼けませんって時に仕方無く食べたら美味しくて嵌りました。
そんな感じで、普通にトーストでも良いのですが同じ値段だから此処ではパンケーキを選ぶ様に変化しました。

紅茶も美味しいし、もっと頻繁に来たいんだけど…
休みが不安定なので、私もウロウロしてるからタイミング合わず。

パンケーキと紅茶500円で食べられたらもぅ他で食う気しません。
しかもちゃんと紅茶美味いんです!
最重要。

でも他のモーニングメニューも試そうかな、苦笑。
今日は着物着様と用意したけどなかなかの降りだったからしまむらるっくです。ルックってLOOKですっけ…


昼御飯掛蕎麦。
御腹空いたので蕎麦食べました。
ちょっと醤油入れ過ぎた、苦笑。


公園パン屋に来ました、二日連続。


又公園パン屋来た、苦笑。
上がったら着様かなとも思ってましたがきも活は諦めました。

スコーンとアイスティーにしました。
アイスティーは午後ティー無糖ストレートでした、美味しかったです。
(午後ティー無糖ストレートと同じ味ですと言えば分かり易いよね)
ホットはちょっと不味いのでアイスの方が無難に思います。
現在の在庫使い切ったら風味マシに為るかも。草感がダージリンぽいけど、何だろね。業務用の何か屑、苦笑。
昨日見たけど山積みの野晒しに為ってたから紅茶がそんな出るとも思えずまぁ風味直ぐ飛ぶよね。
温い湯だから封切り直後も大して期待は出来無い。

スコーンは甘味足り無いのでマイホイップとかマイメープルとかマイハニーとか持って来る方が良いと思います。
マイジャムとかね、トーストに付いたが使わんかったジャムの一回使い切りのとか持って帰った奴とか有れば最適だと思います。
私はホイップ忘れたからチョコと共に食べました。
リピは不味くは無いけど迷う所です。蜂蜜持ってれば食べます、生地は美味しいと思います。

まぁスコーンには熱々紅茶にしたいんで満足する事は少無いかもな。

シュガードーナツは130円だけど他に安いパンはクリームパンの180円ぐらいかと思います。
ドーナツは拘り無いけど、クリームパンは不味いと愚痴愚痴言うと思います。
チョコスコーンは300円近い気がしました。
辛いパンにしたら御昼に為ると思います、一度食べて見るね。多分ね、苦笑。

気が済んだら暫く来ませんが、済む迄少し通うつもりです。
趣味です。

今日は二時頃に来たのですが、駐車場近くに丁度空いてて駐められました。
イートスペースはランチの主婦勢で混んでますが、まぁ座れます。
何時頃が空くのか未だ掴めませんね!!

ガーデンのカフェは混んでる時に行った事が無いのですが此方は凄く人気の様です。
田舎なのにモーニングが矢鱈高いんだよね、苦笑。安い奴はパンが付くだけ…紅茶が糞不味いアールグレイ。
此処はパン屋だから気軽に買い易いんだろぅね。
私も安いのを幾つか食べ様と思います、ねこねこより近いし…トースター有るから良いよね。
ねこねこの方が紅茶安いけどアールグレイ出されると無い方がマシなんだよね、苦笑。


甘く無いスコーンと氷の量が鬼なアイスティー。


歯ブラシ纏めて買って有りますが何時も何処に仕舞ったか忘れます、合掌。


晩御飯粉吹き芋。
爺が馬鈴薯作ったので粉吹き芋作りました、めちゃ美味しかったから食べ過ぎた。
後はマヨネーズの過剰摂取が過ぎる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十分並ぶ | トップ | 山崎クリデニ »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事