ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

不快指数

2024-05-25 12:27:07 | きもん

サガミできしめんと抹茶プリン食べました。


久々にバナナジュース作りました。
久々にジューサー出したら中が汚くて掃除するのがなかなか骨が折れました。何で汚いのやら…何時も綺麗にしてた筈なんだが!?


晩御飯麻婆豆腐。
久々に麻婆豆腐作りました。
豆腐を一丁使うか残すか迷いましたが結局全て入れました。

ちょっとしたパーテーのひぐまさんの動画がもやもやしたって書きましたっけ、苦笑。
外国のホテルの大広間のパーテーがちょっとした!?
大金持ちだから感覚が違うんだろぅけど、何か呆れると言うか引く。
ちょっとしたってフレーズをどーゆぅつもりで使ってるのか知らんが…
素で浮世離れをアピールしてるのだったらもぅかなりエグい下品さですが、洒落や皮肉で使ってるんなら未だセーフだけど…無邪気を装ってるから恐らくは素なんだよね。コイツは素だと感じるから笑えずに気持ち悪いんですわ。
宮殿とかでドレスでダンスパーテーとかじゃ無い限りはこじんまりって思ってるのか!?
因みに私は其の辺の金持ちの庭でのパーテーやらカジュアルなレストラン貸し切ってのパーテーぐらいがちょっとしたの範疇だと思ってます、貧乏脳さーせん。
アメリカドラマのちょっとしたパーテー参考、苦笑。
今日出て来た動画のサムネの顔もサイコパスにしか見えんかったので…拒絶反応。
初見も確か其れわざわざ発表する事かと正気を疑う気持ち悪い事を言ってて苦手だから切りましたが…
度々、底墓と無く狂ってる印象を持ちましたが…
不信感と違和感しか無いので見ても不快です。
パタリロ目の奥が恐怖だよね。
ホラーを見てる感覚!?
オバケ屋敷。
金持ちへのヤッカミ嫉妬だけではこんな不気味な感覚は無い筈ですょ、苦笑。
他にもセレブの動画見てます、時々うのちゃんやらデビ夫人すら見ます。
大概自慢気に動画出して優雅な生活見せびらかしてる人は程度は各々違うが金持ちです、苦笑。
独特な気持ち悪さなんだが正体が良く解らんから気持ち悪いのかもしれません。
被害者アピール的な発言が不愉快なのかなぁ…
結局滑稽な発言も多いから毎回ドン引きはしてるけどそんな御茶目気取った発言すらも好きだと可愛いと思えるかもだけど、異常者かなと疑って眺めると全然糞恐怖よね。

後は病気で太ったって人は一体何だろって思ってる。
動画が詰まら無くてタイトル回収前に耐えられず切って仕舞います。前置き長くて話が詰まら無い、画面力も無い。
副作用でそんな肥えるのかと…怖。

タイトルの不快は勿論毒母が原因です。
何も出来ずに一日が終わりましたね、合掌。
ストレス溜まって食べ過ぎたから私も又肥えた筈です。


食べ過ぎ問題。


新品半襦袢を下ろしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリデニ500kcal | トップ | 十分並ぶ »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事