ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

バンプレスト

2015-09-11 19:22:05 | Isul&Byul


9/24thu-9/30wed柳蓮二(STEN0082)
序でにあくと兄さんは前の週でした→三津谷あくと(STEN0076)
最後に纏めて全キャラ一斉のプリントの機会が、確か二日間ぐらい用意されてました。忘れた方は其の際にどぉぞ…私が言うのも何だが、笑。

スルーの予定だけど一応、笑。
血迷って遣ってたら遣ったって言います。写真貼ります。写真の写真ですがvvv
テレビの五話の絵ならまんまと遣っても良いのですが、オリアニの絵なら遣ったとしても不満溢すだけです☆
自分の意志で遣ったのに怒ってる可能性大です。変人なのでv

本当に自分の部屋にバスルーム在ると良いのにって思うけど…
なかなか親の食事が終わら無いので取り敢えず風呂を沸かし中です。腹減ったって言ってるじゃん、笑。

親と暮らしてるのが悪いんだけどね、一人暮らししてたら金溜まりません。
←ムシケラ、笑。


☆ライト有り!
バックの紙の模様が出てますねv
見れば判ると思いますが着物は作家さんのですv
写ってませんが帯も綺麗!
スカートタイプの袴付きで良く出してる作家さんでv此れにも付いてるのでイスルに着せるつもりで水色の袴も敢えて狙ってグリン買いました…笑!
女の子と男の子で袴の履き位置が違うのでイスルは下げて履けば行けるかと思ったのですが未だ未確認です…後で試して見ます♪
ブライス着物作家さんのヘアアクセサリーには大概Uピンが付いてるのですがビョルにはデカ過ぎて飛び出るのでvvv
其処はちぎってスリーピンに付け替えました(`ε´)σ
摘みは一個だけだしちょっと型崩れしてて使え無いので妹に上げるかもですv


☆ライト無し!
ボヤけて写りが悪いけどこっちの方が可愛い気がします…錯覚かなぁv
羽垃出ちゃんの目は特別仕様なのでチェンジする気は無いのですが…何回も言ってるけどウィッグは何時かは剥がすつもりだけど結構此れが気に入ってるんですよね♪
当然纏めヘアは着物に合うv


☆呂膜に白い着物来るんだけどウィッグどぉし様!
小琴にも絹着せたいけどね…なかなか取れ無いんだよねvママ頑張る(゜Α゜|||)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買 | トップ | 布団干 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事