ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

腰痛

2024-07-12 12:51:21 | きもん

朝御飯ハムチーズマヨネーズ。
御茶は二煎目。

猫が齧ったブースの修復せねばだけど柱が無いから作らんと如何くて材料在るか発掘…
発掘が面倒。
柱捨てたのかな、苦笑。
粉砕されて判別不能だったとか!?


パナップ桃食べました。
あんま桃味はしませんでした、色だけぐらい。


ポリ80とか、だから安いのか。


何か気に為って買う、御菓子大好きBBA。
豚活。


何か矢鱈無駄遣い、八点購入。


ステテコが丈60とかで短パンだから継ぎ足します。
20ぐらい長くするつもりが縫い代込みで切ったら16.5しか長く為りませんでしたがまぁマシには為ったかな。ずっと短過ぎて苛っとしてたので…
新しいの買おうかと思ってましたが、一応短いのも直せば使えるので継ぎ足す事にする。


三分紐完成。
ほぼ靴紐でした。
ダイソーに平紐在るの今日迄気付いて無かった。


テイパードにして無いですが、見えん所だから直線ですけど問題無いかと。
測って渡りが23だから48でカットしたけど、裾レース切ったら伸びて48では足り無く為って少し困った。しくじった!!
けど…面倒だから其の儘タック取って仕上げました。
見えん下着だからまぁ良いやと思ってガサツ&ズボラ仕上げ。
どーせ、ニット地伸びるから…又、継ぎ足しするのも億劫でしか無い。
確かに多少気持ち悪い不本意な仕上がりだけど、綺麗に仕上げても特に自己満でしか無くて…
50で切れば良かったとは後悔しましたょ!凄くね、苦笑。

浴衣ワンピーの裾も若干短いから継ぎ足そうかと思いましたが、十センチ足り無いので…
そんな足り無いって騒ぐ程でも無い気も、し無くは無い。気持ちの問題ぐらい!?
ステテコ見たいに20センチ足りんと半ズボンやんと此の糞役立たずのぼんくら金返せと思いますが、10だと微妙な所です。


バッチの定価にビビる昭和御宅BBA。


晩御飯百円ローソンの弁当。


浴衣ワンピーも直しました。
多分8センチ長く為ってる筈。
気持ちの問題ぐらいしか伸びて無いけど、苦笑。


ブースを分解。


材料発掘したから修復します。


まぁ元からそんな綺麗でも無いのですが、一応ガリガリ遣られた侭なのも厭だから直しました。無職なんで今しか遣らんと思いますから、此の機を逸したら一生気持ち悪いと気掛かりに思いながらも作業が億劫で放置するのが目に見え過ぎで…

素材の選択間違えた気がしてます、一番酷いの壁紙ね。
後は窓に不透明板入れました。
コピー紙が何故かブヨブヨだから仕方無く、背に腹は変えられぬって奴よね。

横壁の歪みも気に為ってたから削りましたが、もぅ湾曲癖が付いてるのか改善はしませんでした。
暫く重し載せて伸ばすとかし無いときっと無理かな。そうは思ったけど邪魔臭いからとっとと設置しちゃいましたので…

テーブルクロスで猫侵入防止カーテン作りました。
突破されたら、金属の格子の奴買って来ます。猫柵に使われる例の奴。
ボランティアに強要される奴、苦笑。


久々にドール入れて見る。


殺風景だから隣の部屋から家具を移動。
ビョル用のは段ボールに格納して在るので、又明日出してるかも。
此のブース、和家具無くて何も置いて無かったのよね…


ぽーちゃん来た。
こんな暑い部屋に来ちゃ病気に為っちゃうやん…


白いけどまぁ仕方無い!


何か可愛いっぽい和アイテム投入。


自立し無いから壁に寄り掛けてます。


イスルと違い正座もしません。
此間のヨルメは正座するのかな!?
リカちゃん関節だったけどな、確か。どーせあのボデー皆挿げ替えるよね…
誰か買ってますかね!?
ドール界隈、最近サッパリなんで…

何か楽しく為って沢山撮って仕舞いました、久々。
腰が痛いのも久々。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 | トップ | 汚宅 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事