ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

汚宅

2024-07-13 14:02:40 | きもん

朝御飯ハムチーズマヨネーズ。
ろんとパナップブルーベリー。

朝寝たので昼迄寝てました、昔は大抵そんなでした。一日が吃驚する程直ぐに終わりますょ、苦笑。

汚宅の掃除したら一日終了しました。
汗だく。
母が家全体を掃除してるとか偶に流しも掃除してるとか事実無根な主張しては掃除してる私にケチ付けて来て呆れるばかりです。
家全体も流しも汚な過ぎて吐きそうな時に堪えきれず非難されるの承知で私がしてますやん。
昨夜も身の毛が弥立つ汚流し見て茫然自失でしたが、風呂入ったらもう掃除したく無いので…
←苦笑。
自分の部屋程度なら夜中でも雑巾掛けしますが!
あそこ迄汚く為る迄平気で放置して置いて何が時々は遣ってるだょ…事実誤認が酷いのは人格障害のあるあるだけども、気持ち悪過ぎて無理。
偶に草箒で履いてゴミを右から左に移動してるのは見るけど、あれは何一つ綺麗にはして無いのでノーカウント。
掃除機すら掛け無いやん。忙しいつて掛けん、重いつて掛けん…無職で暇でも新しい軽いの買っても掃除し無いやん。
母自身は仕事してる設定の様で、先日も私が冷凍庫を掃除してた際には…仕事してるからそんな所掃除出来無いと言って来ました。私が無職なのを非難してるんだろうけど、御前も無職だろ。パートですら無い奴無職だろ。
どー言う理論!?
主婦が仕事って意味かな、私も掃除も食事も洗濯物の始末もしてるけど…猫の世話もしてるけど。

汚いと一人暮らししたく為りますよね。
まぁ無職だから無理だよねー、苦笑。


晩御飯ハンバーグ。
ピスタチオ少な!


修復しました、修復前は撮り忘れました。
段ボール部屋です。


めろちゃん。


色味調整。


セリアのバッグ開封。


ビョル部屋のソファ等引っ張り出しました、苦笑。
片付けたのにね…
又出すのかょ!

色味調整済。


テーブルの色を直したい、苦笑。


電灯が余り当たるのも何だけど…無いと暗いしねぇ。
黄色い電球を買えば良いのか、つか何処に撮影用の玉が在るかも。


テキスト入りは色味調整写真です。
pc無いからテキスト入れが糞綿だよね…

一応、試しにカバーを作るつもりで段ボールルーム出したけど、矢張り三面は透明にしたいから明日又透明板を買って来ます。
昨日の窓に貼った様な不透明のしか無かったです。
プラ板も小さい、切り刻んだ残りぐらいしか残っておらず…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 難攻 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事