ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

猫帯

2024-07-16 11:30:30 | きもん

朝御飯トースト。


ぽぽさん見てたらすなおさん(社長さん)の必死のNGポーズにほっこりしました。
美人のクセに面白い格好迄してくれて可愛い過ぎ。
すなおさん頑張ら無いと変な立ち方に見えんのだなと、苦笑。私とかは普通にしてると凄く変(不恰好/醜い/生きてるだけで見っとも無い)なんですよね、必死にマシなの探すけど…全身撮ると特に酷くて使え無いです、爆笑。
面白いぐらい突飛に変なら未だしも、微妙にキモい程度のダサさだから笑えもし無いで只管恥ずかしいのみです。唯々佇まいがブスい。
猫背ガニ股を自覚してるぐらいだから、まぁ酷いわな。
写真って育ちが出ちゃいますからね、合掌。

猫背って響きは好き(ぉぃ)

ぽぽさん美沙子ちゃんのヨークも買ってて、私もヨークのブラウン欲しかったんだけど買った所で着なさそうだから我慢しました。
でも、見ると欲しく為る…
ヨーク好き。


キャラメル味に期待して買ったけど苺とチョコの方が美味しかったです。


長年愛用してるサブライトを昨夜落下させて壊した。
電球変えれば点くと思いましたが、点かんから本体が壊れたらしい。多分!

元々ドール撮影用に買いましたが、普段(日常生活使い)から作業時迄使ってまして…
移動出来るし便利です、似たので安いの探します。
デスクライトも壊れて買い替えたばかりで、続けて壊れるの不思議。
とほほです。


久々に浴衣着ます。
men'sの御直しヨレヨレ浴衣を対丈で着ますょー。
どーせ不器量の私が着るんだから何でも良いんです、苦笑。御蔭様で誰にも会わんしね!
ぁ、普段着は余程酷く無ければ別に良いと思ってる。


遅いけど、対丈だし…
帯も自作四メートルですから、笹結び少し変形手先折返しにしました。正式名称知りません、教えて下さい。

此の帯は三年前に三本作った内の一つですが、締めて出掛けるのは始めてです。
布地見て、半幅にしたい!と、思い絶対可愛いと思い購入制作しましたが…締めるのはわたしだもんでー、苦笑。
可愛い過ぎだし派手過ぎだしと思ってましたが、最近は此の程度はガチ平気に為りました。
麻痺の勝利。
鈍感力が強化されたBBA。

三年前は全て四メートルで作ってますが、長過ぎと言うのが正直な感想でしたから今回は三メートルで作りました。
シンプルな結び方しかしませんのでね。
今日は長いから頑張ってヒラヒラしたのにしてますょ、頑張って頑張って。運転するから本来は直さずに済む始めから潰れてる奴が好きです。

後は紐を綿テープにしました、苦笑。
どーしても此の色を合わせたいらしい…
ペラペラの紐だから締めるのに向いて無い素材なんだけど、色が私には便利な様です。


腹に猫が二匹出て御満悦。
偶然出ると嬉しい。


今日も赤コーデ。


スタバとパン屋と迷いましたがクリエです。
何時もクリエ外観撮り忘れますので、撮りました。
オバ様方にガン見されてる気もし無くは無いが、まぁ気にし無い。

BBAなのに平然と赤コーデが気に為ったのかもね、苦笑。


御菓子のつもりがぱんにして仕舞う。
ババジャツ出とるがな。運転で衣紋詰まったかな、あるある。

今日は御菓子持って来るのも忘れたから甘いもん甘いもんと思ってたんだけど、冷たいチーズパン買ってました。
さっきアイス食べたから順番的に辛いもんだったのかもしれませんダニ。

此処もホットティー不味いから夏場は無理せずアイスがオススメです。
御茶とパンで530円だから、モーニング利用の方が良いのは明らかだけど偶に御茶もしに来ます。スーパー内だから便利です。
割と気にせず長居も可能です。まぁ言うてもそんな長時間居ませんがね…

パン屋だとチケット買うと御茶が300円だからそっちの方が安かったよね。
でも同じ店ばかり行くのも感じ悪いですから、成る可くは分散させてます。


カロリーょ…
最近増量してるから、又おじやにせねば!

昨夜ギュテさんが肥えたって動画見たけど、肥えても未だ細いよね。
モデル体型を維持するにはそんなガリガリじゃ無いと駄目なんだね。美意識の塊の集団に居るから其れが当たり前かもだけど、肥えても美貌は全く影響無くて綺麗でした。だって、一般的には未だ細いもんね。

美沙子ちゃんの島村と高級ロリータブランドミックスコーデも良かったです。
つかど美人の美沙子ちゃんが着たら何でも可愛いので、一般の方が着てどうかですが…まぁ大概合いますよね。ブランド統一に拘り無ければ全然合うに決まってます。
何かブランド混ぜるの不粋らしいです、ロリータ界隈。
そんなん、着物民だったら有り得無いけどね。
ねー、苦笑。

着物の値段で麻痺してるからロリータ服の値段が御高いって言うのが言う程高く感じ無いのが怖いけど…
確かにユニクロでも高いと思って買い控えるんだから、高いは高い。高いのは分かる!
でも別に騒ぐ程高くは無いと値段訊いて思って仕舞います。絶対にそんな額の衣類買えんけど、苦笑。

自慢じゃ無いけど着る物に四万以上は出した事無いですから(貧困層)


ごそさま。
空っ晴れで車が死ぬ程暑かったです、苦笑。

電気玉かスタンド買わなければと思いとっとと帰りました。
←其のスーパーでは買わ無いのね、苦笑。
ニトリとかに在った様な気が…


外だと良い色味だと思うんだが…


電球買いましたら、点きました。
家に在った玉は二つ共切れてた様です。やれやれ、スタンド買わずに済んで良かった。


わーぃ。
撮影には良いけど作業だと暗いなぁ…


はなかぼちゃさんの水木コス可愛い。

 
晩御飯鳥おじやにしました。
アイスは此れ肥えるんだけど、美味しいのよね。


帯留落としたら壊れました。
が、そっち側が取れる!?って、言う糊の剥がれ方で苦笑いです。
接着して仕舞いました。
乾燥待たずに片付けました。


格納はこんな感じ。


修復程では無いが、散らかり放題を片付けた感じです。
ブースだからドールハウスと違って最小限しか接着して無いので…
今回、全てでは無いが殆どを引っ付き無視で固定しました。接着剤は使いません、苦笑。

フェルトに猫毛が…
カバーしてても無駄だったのかもだが、して無ければ散らかり程度の被害では済みませんからね。
ビニールカバーだと完全に保護するのは無理なんで、苦笑。
まぁ獣の被害は最小限に留められるし埃除けには為るので絶対に必要です。
つかまぁ猫は悪く無いですょ、私のカバーの出来が雑だったのが悪いんです。絶対に猫に罪は無いです。


元々の配置を忘れたから適当に…
最後に鳥撮。

ドリヘス好きな頃の侭にしときます、敢えて。


民手(大)出しました。


ふあちゃんも出しました。


ぱらちゃんも出しました。


深夜のおやつ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠眠 | トップ | ディンブラ »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事