重箱の隅。

周杰倫をいろんな角度からつつきたいのです。

で、結局何をつくったんだろう。

2007-10-31 18:13:15 | 杰倫とお遊戯の重




今から「プードル」をつくってみようと思っている、俺。

    ↓

でも、ここからわからなくなった俺。

    ↓

どうやってこの場を切り抜けようか考えてる俺。






この後周杰倫はマジックでできそこないバルーンを消し去った、らしい。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~! (pluck)
2007-11-01 06:16:33
プードル作ってたんだぁ。
(持ち方がヌンチャクっぽくって・・・)

で、最後はマジックで消滅!?(笑)
う~。かっこマンの杰倫らしい

かっこ付けてるんだけどずっこけるところも、とっても

そして、「ほら、消えたでしょ?」って得意げなんでしょうね(笑)
返信する
明日からまた台北 (atsuko)
2007-11-01 20:19:24
チョコラさん。ジェイくん顔真剣ですよね、ぷーどるなんですね?この前ytでトランプ手品を披露して、得意満面のジェイくんを見ましたが、未完成ぷーどるどうやって消したんでしょう?

ところでチョコラさん、私明日からまた台北です。

※注 牛仔CD購入する為でも仔坊三越サイン会でもありません。

仕事です。ああ残念…郊外なのでCDショップがあるかどうかが問題です。

あぁ一目でも仔が見たい。

何にもイベ無しで台北行き、先週と雲泥の差が…がっくり。

しかし台北に慣れれば、コンサ参加だって思いのまま!頑張ります!チョコラさん~いつかジェイコン!スーコン!行きましょう。
返信する
>Re (チョコラ)
2007-11-02 03:51:54
>pluckさん~。

そう、そう、君はぬんちゃくもってるのか?
と問いたくなる一枚ですよね~~。


>>ほら消えたでしょ?

と口では言い。
顔は安堵で緩んでいる、そんなジェイがみたくてみたくて。(笑)

>>プードル

で、完成させてしたり顔のジェイもみたくてみたくて。
(できなくて、消したものの、おうちでプードル猛特訓ジェイもみたくてみたくて。)


ああ、ジェイちゃんたのし~~。
(究極のひとりジェイ遊び(拝))


 atsukoさん~。


ええ!!!

また台北に??

今度は仕事で!?

あ、有能アシスタントはいりませんか?

募集してませんか?

パスポートとるんで3ヶ月まってもらえませんか?



CD屋で君臨する天王ジェイ・チョウさまをみてみたい~~!
右向いても左向いてもジェイ・チョウなんですよね??


>ジェイコン スーコン

い、い、い、いけるように努力します~~~~。
微妙な雲行きにあとは勢いで乗り切るしかないと考える今日この頃~~。


台湾、くれぐれも気をつけていってきてくださいね。
次はatsukoさんがMr.Jで偶然ジェイにあえますようにっ。
観光ドラマの撮影にでくわしますように!
とオーブントースターで護摩焚きしておきます。チ~ン!


返信する

post a comment