だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ青空☆ (とももんも)
2016-07-29 23:32:48
ももいろさ~ん、東北も梅雨明けしましたよ~(*^ー^)ノ♪
こんなお天気の時は大物洗いがはかいぐ(仙台弁)っちゃね~(゜∇^d)!!
標準語だとはかどるかすら!?(笑)
ちょこおじさんはいつでもお部屋全体がどこでもベッド~♪でつね(^w^)

うめおばちゃんにお祝いコメありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
また年とっちゃいました(涙)
新しい一年もうめ吉と楽しくのんびり過ごしていけたらと思っています(o⌒∇⌒o)
ももいろさん…つるりんちょのうめ吉なかなかの触り心地なんでつよ(///ω///)♪
返信する
Unknown (kana)
2016-07-30 06:23:07
おはようございます(^^)

本当梅雨明けして~良いお天気~
洗濯物…カラッと乾いて~
気持ち良いですよね~

チョコちゃん~
やっぱり台所がお気に入り~
寝顔~本当癒されます
御散歩~にゃんこちゃんに逢っても
スルーにゃんこちゃんの方が
じ~っと見てますね

今日も暑いです。
お体気を付けて下さいね
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2016-07-31 00:25:06
はがいぐっちゃね~!(^ー^)
調子に乗って4回も回しちゃいました。(笑)
おじさん、夏は本当どこでも寝ちゃいます~(〃^ー^〃)
唯一、クローゼットの中だけは寝たことないかな。(笑)
玄関も、お風呂場も、トイレも、ベランダも、寝てたことありますしねぇ( ̄▽ ̄;)
羨ましいです、ホント。(笑)
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-07-31 00:33:27
洗濯物がすぐに乾くって、
本当爽快ですよね~!(*≧∀≦*)
洗濯好きにはたまりません。
今日は4回回しました!(笑)
おじさん、ここのところ毎日同じとこで寝てますね。(笑)
でも、夏の風物詩的な感じで、家の中の至るところで
ゴロゴロすーぴーし始めましたよ。ぷぷぷっ(^m^)
白のにゃんこ先生、ちよこがまったくスルーするので、
逆に、なんだこいつ的にじーっとおじさんの行く末を
いつも見守ってます~。(笑)
返信する

コメントを投稿