ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

フルーツカーニバル

2009-09-17 | 日本手芸普及協会作品
デザイン:弓部玲子

今日のお仕事・・・
やっと描き上がりました(*´艸`*)
途中で他の仕事をちょこちょこやっていたので・・・
時間がかかっちゃった!?
前のブログの画像で経過がわかると思います

こちらのデザインは手芸普及協会のカリキュラムで
STEP2のカントリーハーベストの差し替えになる作品です

リターダーを使いシェイドハイライトを重ねて
オイル画の様な仕上がりですヽ(^o^)丿

水滴は伊藤先生の教室でも教わりましたが・・・
だいぶ昔のことなのでf^^;) ポリポリ
水滴に見えるでしょうか・・・!?
久々に作品らしい作品を描きました・・・
良く後になって気付く描き忘れがあるのですが・・・(;´ω`A
今回はないことを祈ります(爆)

最新の画像もっと見る