ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

バレエとクラフトが好きな50代。
仕事と子守で多忙な毎日。そんな中マシンピラティスはじめました。

学級閉鎖!?

2009-10-26 | Weblog
今日はトール教室の最中に
小学校からのメールが・・・
とうとう息子の学年にも
学級閉鎖のクラスが・・・
「これから下校します」という連絡でした
うちのクラスじゃなくて良かった

とは言っても息子の学年は2クラスしかないので隣のクラス・・・。
うちの子のクラスは大丈夫なんだろうか~!?

と、思いつつ・・・息子は元気だったので
季節性インフルエンザの予防注射に行って来ました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | トップ | とうとう・・・ »
最新の画像もっと見る