ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

バレエとクラフトが好きな50代。
仕事と子守で多忙な毎日。そんな中マシンピラティスはじめました。

ワクチン2回目やっと終了

2021-11-13 | Weblog
やっとワクチン2回目が終わりました。
1回目から次の日に発熱したので...
今回はどうなんだろう?
 
1回目が平気な人でも2回目は発熱していますよね?!
1回目発熱して2回目はなしってことは考えにくいか(笑)
とりあえず解熱剤とアクエリアスは準備OK
 
注射のあと待機が15分。
タイマーを持たされて↓

暇なので自分の誕生日を撮ってみた
15分後、タイマーが鳴ったら返して終了。
 
帰りに遅めのランチ
病院近くのカフェ&カレー屋さんで
手捏ねハンバーグのロコモコを食べました。
 
ここのお料理はカラフルで見た目から美味しそう
地元のお野菜がいっぱいで大好きです

1回目より腕は痛くないかも?!
帰ってからも平気な感じ。
夜になったら何か症状が出るのかな?
1回目はその日腕が痛くて寝苦しかったので...。
 
息子に「2回目はもっとだから気をつけて」と言われたので
明日はおとなしく家にいる予定です
きっとティーバーでドラマ三昧でしょう(笑)
 



おじいちゃん犬はいつも寝ています。
朝は早くて5時前から部屋中を徘徊しています

朝早くからお疲れ様です。
 
17歳って人間でいうと84歳くらいだそう...
目も見えていないし、耳も聞こえていなくて
トリミングもさせてくれないけど
歩くのは楽しそうだしまだまだ元気〜


 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊旅行・持っていって正解... | トップ | ワクチン2回目その後。おば... »
最新の画像もっと見る