ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

新しい環境でスタート♪

2017-04-07 | Weblog
ちょっとご無沙汰してました(^^;

まぁまぁ忙しかったので...(笑)

...3月末は一人でいろんなところへ行ってきました。
そんなに遠くではないのですが
今まで行ったことのない地域に行く機会が多くて
ちょっとした旅気分(^^)

そんなこともあって
日常から離れてリフレッシュもできたのか
最近はだいぶ脳のリラックスもできているらしく
頭がすっきりしているので
いろんな新しい事が吸収できてる気がします。
(気がする...だけですが...)

環境も変化してきていて
タイミング良く
選択肢も与えられて
自分がどう動いていくかの選択も
重要だなぁ~と実感。

今までだったら
迷っていたことも
結構すんなり決められて
結果、良い方向に動き出した感じです。



4月は皆さん新しい環境で
新しいスタートをする方が多いですね
私も今月から新しいスタートです。

それぞれの場所で皆が輝けますように♪


最新の画像もっと見る