ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

石造りの野外劇場 in トルコ

2023-07-11 | 海外便り

このブログも今ではすっかり自分のことよりも
娘や孫や息子の話題ばかりになってしまって

自分は毎日ただただ…仕事なので
あんまりネタがない(笑)

昨年、息子達がブルガリアから帰ってきて
そしてトルコに行ってから…


本当に必要な時にしか連絡をしてこない息子。

ブルガリアのバレエ団にいた頃は
いろいろあって…
よく愚痴を聞いていたのだけれど^^;
トルコのバレエ団は舞台が多くて忙しいのか?!楽しいのか?!

どっちもかもしれないけれど
インスタを見てると後者だな…と思う

サングラスかけてるし、息子のインスタは公開されてるので良いか。ちょっとだけ(笑)

↓ここでは初顔出し???
(彼女も写っているので、しばらくしたらパスワードをかけるかもです)

トルコっぽいというか…
石造りの野外劇場!?
日本で言えば国立競技場みたいなところ???
 
すごいところで踊ってるんだな…
リアルで観てみたいものだわ…生オケだし
さすが国立のバレエ団

野外ステージって
屋内とは違って
慣れないと踊りづらそうだなぁ…

私は素人バレエだったから
場所が変わっただけで
振りは飛ぶし…
場当たりもめちゃくちゃ…^^;

息子はプロだから
そんな心配はいらないわけだね

しばらく
バレエの舞台観てないし…観に行きたくなっちゃった。


来週、息子が帰国したら
日本にいる間に1回ぐらい舞台出演ないかなぁ…
 
 
 


最新の画像もっと見る