ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

自己嫌悪・・・。

2009-09-28 | Weblog
やばかった!!(;^_^A アセアセ・・・
・・・またやってしまいました(-_-;)

今日は午前中の教室のあとに美容院の予約を入れていたんです
が、またもやすっかり抜けていました!!Y(>_<、)Y ヒェェ!

幸い美容院の方から連絡があり・・・
お子様の保育園から呼び出しがあったので
日時を変更したいということで・・・
良かったというか・・・なんというのか・・・f^^;) ポリポリ

あのまま連絡がなかったら
すっかり忘れていたかも・・・!?(´・ω・`)ショボーン

最近のド忘れにもほどがある・・・。
この先が不安な私です・・・(泣)

一日に何個も予定を入れるのは避けた方が良いかも!?ヾ(;´▽`A 汗汗





画像・・・時々入れ替えているのですが・・・
仕事部屋に置いてあるピアノの上です

見苦しい時も多々ありますが・・・
今日はちょっとだけ片付けました(≧ω≦)b



最新の画像もっと見る