さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テーブルの上のレイアウト

2013-02-10 | さくらんぼベア テディベア工房

恵比寿のイベントも近づいてきて、初参加の私にはよくわからないことだらけです。

レイアウトだけはしっかり考えなくては・・と、出展予定のテディベアを手持ちの棚に並べてみました。

今回は持って行かないものも含めて、こんな感じかな・・というレイアウトです

 

共同出展なので180cmのテーブルの半分ですが、意外に多くのものがおけそうですね。

前に作ったトールペイントのWelcomeボードや小物もあるといいなとか、レースっぽい布がいるかなとか、なんとなくわかってきました。

なんとなくですが(^^;

テーブルに敷く布も必要ですよね。

これはテーブル全体を覆って、床まで隠れるようにしたほうがいいんですよね、きっと

 

まだ全部のテディベアが出来上がったわけじゃないけど、今持ってるもののほかに何を作ればいいかが見えたような・・。

今日は朝からばたばたしてしまったけど、お夕飯の買い物をした後、作業に取り掛かりたいな

 

 

ところで、うちの受験生がひとつ合格しました。

本命の受験の前に、もう一つ私大の受験があるけど、とりあえずほっとしました。

本命に向けて気が緩まないように頑張ってほしいです。