さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

飾れるシェルフおいてみました

2011-11-07 |  テディベア作品紹介

テディベアは自分の作業台の上に飾ってあったんだけど、増えてきたから机の上が狭くなって来ました。

そこで、昨日はシェルフを買ってベアの飾り棚として組み立てました

大きめのがほしかったんだけど、置く場所もなく、やたらに置くとチワワのチーくんにいたずらされちゃうから、棚の上における棚・・・みたいな雰囲気の大きさにしました。

それでも25cmサイズのベアが棚の上に4体、棚の下には少し小さめの子が5体置けて、省スペース

ますます増えていくだろうベアたちを、海外のアーティストさんやベアショップみたいにオシャレな飾り棚に置いてみたい。

かわいい子たちでいっぱいになったら幸せだろうな

そしたら、家族だけじゃなくって他の誰かにも見てほしくなるのかもしれないな。