さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ベア作り再開

2011-11-06 | さくらんぼベア テディベア工房

もう11月になり、カレンダーも残すところあと2枚。

あっという間の1年だった気がします。

なにか、新しいことできたかなあ。

そして、やりたかった目標に少しでも近づけたかなあ。

なんて、早くも一年を振り返ってしまいそうです。

このところ、長男の試合を観に行ってたりして土日はゆっくり家で過ごすこともなかったんだけど、今日は雨降り。試合も中止。

なので、ゆっくりとテディベアに取りかかろうと思ってます。

・・・と、言っても午前中は意地で(爆)寝だめしちゃったので、今からが活動時間。

さて、仕上がるかな(^^;

とりあえずは宿題を仕上げてしまいたいな。

 

夕飯を作る時間まで全力でがんばります(^^)