さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ベア作り再開!

2015-02-02 | さくらんぼベア テディベア工房

2月になりました

毎日寒い日が続き、朝一番の水道のじゃぐちからは、凍るようなつめた~い水が出てきます。

私の住んでいる静岡はそれほど寒い地域ではないのに、これなのだから、

雪国の方はもっと寒いのだろうな・・・と思っております。

今朝は節分を前に再び神社にお参りしてきました。

春になり暖かなニュースや楽しい出来事がたくさん受け取れるといいなと思っています。

 

さて、最近、ブログのスマホ画面からの設定ができることを知り、さっそく変えてみました。

 

 

どうでしょう

こんな感じのトップ画面に変更してみました。

スマホの画像アプリで写真をデコるなんて技も覚えたので、さっそく使ってみました(笑)

実際に使ったものとはタイトルの位置が違うけれど、こんな感じです。

ピンク色のベアに合わせてかわいらしいイメージにしてみました。

 

3月21~22日はテディベアフェスティバルが恵比寿ガーデンプレイスにて開催されます。

わたくし、さくらんぼベアも出展します。

1月にお休みしてしまったベア作り・・・2月からは活動再開です!!

(ようやく部屋の片づけも終わったので、いつ子供たちが帰ってきても大丈夫です

かわいいテディベアをたくさん誕生させるぞ~!!と、意気込んでます

意気込んではいるんですが、頑張ると、すごい頑張った一生懸命なテディベアができあがってしまうので、

のんびりと音楽でも聴きながら、ゆったり気分でかわいいベアを誕生させたいと思っています(・・・と、ちょっぴり意気込んでます(笑))

 

できあがったら真っ先にこのブログでご紹介したいです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

きょう一日が皆様にとって良い日でありますように