さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クラフトマーケットさんに納品しました

2015-02-11 |  テディベア作品紹介

昨日はクラフトマーケットさんに納品をしてきました。

パステルちゃんとMOMOちゃんです。

 

ひとつずつご紹介します。

向かって右側のベアは、パステルカラーのテディベアです。

パステルカラーのモヘアを組み合わせてみました。

「パステルちゃん(haru)」です。

頭にはレースと花の飾りをし、首にはリボン型のチャームをピンクのリボンでしています。

大きさは23cm位です。

 

もうひとつはこちらです。

こちらのベアは「MOMO」です。

桃色のモヘアです。

耳にはお花のレースを巻き、おそろいの花を右足の裏にあしらってみました。

首には幅広のレースを巻き、中央をレースのリボンとビーズで留めてあります。

大きさは18cmほどです。

 

クラフトマーケットさんでは今週末、「手作り市」が開催されます。

日時:2月13日、14日、15日

場所:静岡市清水区、エスパルスドリームプラザ1階のイベントスペース

 

さくらんぼベアは、今回は出展しませんが、2階のお店の棚の中にベアちゃんたちがスタンバイしています。

もし、お近くに行かれましたら、さくらんぼベアのテディベアもチェックしてくださいね(^^)

 

パステルちゃんシリーズはもう2体を制作中です。

今日中に仕上がる予定なので、またブログでご紹介したいと思います

 

さくらんぼベアからのお知らせ

さくらんぼベアのホームページが新しくなりました

http://sakuranbobear.jimdo.com/

さくらんぼベアFacebookも始めました

https://www.facebook.com/sakuranbobear

3月21日~22日に開催される

『ジャパンテディベアフェスティバル2015in東京』に出展します。

場所:恵比寿ガーデンプレイス

ブース番号:57番

ただいま、かわいいベアたちを制作中です

 

さくらんぼベアBlog(しんきんぐー☆たいむ)

http://blog.goo.ne.jp/choco_bear/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日もハッピーなことがたくさんありますように。